インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

小澤マリア インドネシアでデモの原因に
昨晩綴ろうと思っていたのだが、想像通り、小澤マリアのインドネシア映画出演に対して、抗議デモが発生。
デモは小澤マリアがAV女優であることに起因している。

先日綴った様にMiyabiこと小澤マリアはインドネシアで大人気。
屋台で100円位で購入できる違法DVDも良く売れているようだ。

小澤マリアの少し日本人離れした美形な顔しかり、色々と検索して裸体写真を見ると立派なプロポーション。 こんな綺麗な女性の性器も露な本番DVDが出回っているので、日本と比較すると何かと戒律に縛られるイスラム国インドネシアで人気が出るのは、男性としては分かる様な気もする。 DVDを見ただけで、ハアハアしてしまう男性も多いことだろう(笑)。

反面、小澤マリアさんのインドネシア映画出演予定は、イスラム過激派がデモを起こす原因となってしまった。

小澤マリア Miyabi デモ 1

10月9日、イスラム強硬派FPIによる小澤マリア来イ阻止のデモ。
FPIはバア襲撃などでも知られ、現地インドネシアでも決して評判の良いイスラム団体ではない。
むしろ穏健なイスラム教徒からは煙たがられている団体。

小澤マリア Miyabi デモ 3

<みやびの来イは民族の道徳を破壊する>

小澤マリア Miyabi デモ 2

ある意味デモが発生する程、小澤マリアさんのインドネシアでの人気度が窺える。
私も少々驚いている。
デモにより返って小澤マリアさんの著名度も上がり、違法DVDも更に売れてしまったりして(笑)。

昨日10月13日の現地記事を読むと、「インドネシア観光省がセックススターのインドネシア来訪を禁じると言ったことが原因で、みやびの来イはキャンセルとなった」何て記載もされていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
AV日本女優起用で反対デモ インドネシア

 世界最多のイスラム教徒が住むインドネシアで、ジャカルタの映画制作会社が日本のアダルトビデオ(AV)女優、小沢マリアさん主演のコメディー映画の制作を計画、イスラム強硬派が反対デモを行うなど物議をかもしている。

 情報通信相は「問題を起こしかねない行動は避けるよう関係者に求める」と女優交代を要請。一方、同社には制作を求めるメールが殺到し、宗教相も「ポルノ映画でない限り、問題ない」と語るなど政府や国民を巻き込んだ議論に発展した。

 小沢さんはインドネシアの海賊版DVDで人気が高く「ミヤビ」というニックネームの有名人だ。映画のタイトルは「ミヤビ誘拐」で、ファンの男子高校生らが誘拐犯と誤解され、ドタバタ劇を繰り広げる内容。同国の著名ブロガーが脚本を担当した。

 9月に制作が発表された後、イスラム強硬派団体やイスラム学校の生徒が「道徳破壊者の来訪を拒否」と抗議、各地でデモを実施している。

 同社によると、東京で今月上旬、小沢さんの所属事務所と協議。まだ出演承諾は得られていないが、年内に撮影する方向で交渉を続ける。エグゼクティブ・プロデューサーのユン・カ氏は「東南アジア全域で話題となっており、何としても制作したい」と意欲満々だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
共同通信 2009年10月14日

もし小澤マリアが本当に東南アジアでも人気のある女優なら、アダルト引退宣言を出して、女優への転換が図れる千載一遇のチャンスなのかもしれない。

インドネシアのウェッブやブログでも、裸ではない小澤マリア嬢の写真がいくらでも拝める。

確かに少し日本人離れしたエキゾティックな美形の女性なのだが・・・。
うん、もし彼女の肌の色が浅黒かったら結構インドネシアにも存在する美人じゃないか!?
日本人というだけで、現地の人には受け止め方が違うということなのでしょう。

このインドネシアのデモにめげず小澤マリア嬢の活躍の場が増えれば良いと、個人的には思っています。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
応援宜しくお願いします。

テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

ハーフかと思うくらいエキゾチックな美人ですね~
私が見てもインドネシア男子のツボにはまるタイプだと思います!
ジャカルタの友人からのメールにも書いてあったので、きっと大人気なんでしょう。
Masakiさんのブログを読んでいなかったら、何のことかさっぱり分かんなかったかも?



[2009/10/14 14:47] URL | mana #SRtH0GDc [ 編集 ]


コメントありがとうございました。

小澤マリアさんは、お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフです。
って、偉く詳しくなってしまっていますが(笑)、私の周りも結構ファンの人が多く、知らない間に彼女はインドネシアで人気者になっていたことにビックリ。

インドネシア男子のツボですか?
まあ日本人が見ても綺麗な女性ですからね。
ただ彼女の肌の色を浅黒くすれば、インドネシアにも負けない美形は多いとも思います。

物販が駄目なので、日本人男子のツボに嵌るインドネシア人アイドルや女優でも発掘しようかなあなどと、考えてしまう今回のニュースでした(笑)。

また遊びに来て下さい。

[2009/10/14 15:33] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]

記事を参考にさせてください。
ここでblogを書いているので、今、ozawa mariaについて書こうと思っています。それで、リンクを晴らせて下さい。

私は日本在住(東京)10年です。今、インドネシアに日本のpop-cultureを紹介して、逆にインドネシアの商品や文化を日本人に伝えようと考えています。よかったら是非友達になってください。

sekian dulu dan terima kasih
[2010/05/03 18:40] URL | arbee #- [ 編集 ]

Re: 記事を参考にさせてください。
はじめまして。

インドネシア情報局は、アホネタも率先して綴っていますが(笑)、一応会社のブログでもあります。 よってあからさまなエロネタのリンクは削除にしますが、そうでないものはリンクして頂いても結構です。 こちらからリンクを返えさせて頂くこともあるかと思います。

私は「来る者拒まず、去る者追わず」なので、親交を深めたい場合は、メールフォームより、連絡を頂けたらと思います。

宜しく。
[2010/05/05 12:38] URL | MASAKI #- [ 編集 ]

X―man
インドネシアは宗教的戒律でも女性の素肌露出が厳しいですので、小澤マリアさん、親不孝も時には、立派な親孝行にも成り得るかもな~!自分を大切に、
[2013/09/12 11:21] URL | エグゼクティブ #ZvmPCRA. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/06/07 06:17] | # [ 編集 ]

コメント
本人に直接お勧め願います。


> 小澤マリアさんは、最近、過激的な図画は大丈夫でしょうか?
> ヌードモデル女優は,公然わいせつ罪の責任が家族に来る前に、辞める事が大切かも知れないですよ、海外でも宗教戒律違反者公然わいせつ罪は責任が重いかと、
> 日本でも、刑法174条~刑法178条と大変な問題が婚姻届後に…成りますので、転業をお薦め致します。
[2014/09/25 23:17] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/08/05 06:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/717-e06f456d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





