インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブカシ上空の未確認飛行物体
ジャカルタ郊外、西ジャワ州のブカシ。
ブカシは丸紅の工業団地があり、日系メーカーがこぞって進出しているエリアなのだが、そちらで黒いオーブのような未確認飛行物体が撮影され、Youtubeにて閲覧可能になっている。

映像後半には飛行機も映り、飛行機やヘリでないことは明白な映像である。
随分と長い時間、黒いオーブ、未確認飛行物体がブカシ上空を漂っている様が映し出されている。



最近は世界各地で以前にもまして未確認飛行物体やUFOの写真や映像が撮られるケースが増加傾向を辿っていると思っている人は私だけではないだろう。



上記はこれまでインドネシアで撮影されたUFO画像をまとめたものである。

以前インドネシア情報局で紹介したミステリーサークルも映像の中に収められている。


ミステリーサークルと言えばイギリスが有名であり、英語ではミステリーサークルではなく、Crop Circleというのが一般的。

Crop Circle ミステリーサークル 1

愉快犯が名乗りをあげた後、超常現象懐疑派の検証が進むに連れ、人為的なものと考えられている。

Crop Circle ミステリーサークル 2

しかしながら、実は毎年の様に近年も出現しており、そのサークルは年々複雑化を増し、美しい芸術作品や人類が知らない叡智が潜んでいそうなものが多く、視る者を楽しませている。

Crop Circle ミステリーサークル 3

いい歳こいて悪戯大好きな私のようなおっさんが、世界中で増加中ということなのだろうかね…。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2484-cc873b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。