インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト

更新乱れます
早くお知らせしておけば良かったのですが、お馬鹿内容を含んだ写真が多い記事や映像が多いもの以外は、ほぼ30分ルール内で記事を書いてきたケースが多いので、自信過剰故に通知が遅れました。

展示会が原因ではなく、この次元の面白いところは、忙しい時に次から次へと忙しくなる局面や問題が増加する点。 更にもともと笑ってしまうしかない所持金は減るのに、仕事量と重圧だけは、確実に増加中。

クダラねー、つまらねー人生だけは絶対に歩まず、周りに流されない自己選択で、スリルと興奮のある人生を楽しんでやろうと思っていたら、やっぱりそういう人生になりつつあります(笑)。 良い悪いは別にしても、社会に出回っている啓蒙本の様に、想念は時間がかかっても実現化する可能性が高いということなのかと思ったりもします。
まあ誰にも文句を言えない自己責任の自身のチョイスが招いた結果なので、最早居直って、淡々と日々の生活を楽しむしかないです。

むしろ現状では仕事といえどもインドネシアから妹の様な友人数人が来日していることに感謝しています。
友人がいて笑いがあるのは大きな救いの一つです。

というわけで、楽しみにして頂いている方々には申し訳ございませんが、数日間更新は乱れます。

先を見越した状況判断と勘が非常に大事な局面なので、人から見ると、来客が激減している展示会場での私は暇そうにしている単なるオヤジにしか見えないでしょう。
ただし足りないお頭は複数の案件上で次打つ手やヘッジを考えることでフル回転状態なので、そういう時は文章綴っても、面白くないものになるでしょう!?、と言い訳しておきます(笑)。



テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2416-8fddfc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





