インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thrive スライブ
休暇中、観る番組もなく、暇だという人の為に、映画「Thrive スライブ」を紹介します。
公式サイト Thrive movement スライブ ムーヴメント(日本語)からも視聴できるし、下にYoutubeにアップしている映像を張り付けておきます。

フリーエネルギーの研究は過去から行われており、私が子供頃「悪魔の永久機関」なんて本も出ていたことを覚えている。 確か現在作家になって活躍している友人が所有していたんじゃないかな…。

今思うとフリーエネルギーに「悪魔」何てタイトルを付けること自体に、そんな時代からもマスコミが洗脳していたのかと感心してしまう。
日本の中に巣を喰う売国奴は、政治家よりも現在はマスコミ関係者の中に非常に多そうである。
確かに罪を犯したものは捌かれて然るべきなのかもしれないが、「イジメかよ」と思える位に小さな間違えさえ叩くケースが目に付きすぎ、そこには情を何も感じられない。 正義など微塵もない。
各社それぞれの思惑があるのだろうが、これは大衆を情報操作・誘導しているだけだと思える報道も少なくない。

さてフリーエネルギーに関しては、世界でも様々な実験が行われているようだが、中々日の目を見ることはない。 それはフリーエネルギーが普及すると儲からなくなる企業や利権が消えるためであり、米国あたりだとこれまでに相当有望な研究が抹殺されたことも想像に易い。
以前インドネシア情報局でも紹介したことがあるが、日本ではニコラス・テスラが有名だろう。

大麻と聞いただけで、日本人の多くは顔をしかめる人が多いと思いますが、それも洗脳が効いているので致し方ない。 「法で規制されている良くないモノ」というのが、普通の人の感覚だろう。
「私は別に大麻を吸うことを推奨していない」が、大麻はフリーエネルギーと問題の根幹が非常に似ています。
要するに大麻の活用が進むと、社会に変革が起きる。
大麻と呼ぶから嫌悪を高める人がいるのは致し方ないが、単なる「麻 アサ」です。
日本では神事に使用されているのが麻ですし、どんな環境でも育ち、様々な商材への変換可能な雑草が大麻です。 あまり評価は高くなかったようだが、過去記事の中に、私のブログでは出来が悪くないと思っている「大麻とヘンプの有効価値」もございますので、ご興味ある方はご一読下さい。

Thrive スライブのYoutube映像。



今年からはこれまで以上に地球上の不思議な現象やUFOなども頻繁に見る人が増え、嫌がおうにも常識を疑えという人が世界で増加すると思います。

Thrive スライブを観て、それだけに囚われるのではなく、こういう世界観もあるのだと思えれば、更に自身の視野が広がるのではないでしょうか…。

2時間以上と長い映像ですが、時間が経つのはあっという間です。
ご興味のある方はお楽しみ下さい。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2393-f9fa2d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。