インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリランカでも未確認飛行物体
スリランカでも未確認飛行物体が確認され、空軍が24時間警戒と言う状況が発生していたようです。
最近、UFO、未確認飛行物体が確認されるケースが世界的に増加。
こちらはニュースになり、それがYoutubeにアップされている。

今現在一番行きたい国はスリランカである。

遊びで行くのも遺跡があり、日本同様に海に囲まれた国なので、ざっと見るとリゾート地も結構多そうである。

しかしながら目先スリランカへはビジネス出張で訪問したいと切に思っている場所である。
スリランカへの出張が決まることがあれば、人生における大きな変化の一歩手前、成功が目前なので、実現することを念頭に入れ、行動している。
そうなるように動いているのだが、どうなることやら…。

最初にお世話になった日本の会社で、スリランカも担当していたことがある。
出張するにあたり、出張企画書を提出するのだが、5年が過ぎる前に退職することを決意していたので、最後の出張は担当国の大半をまわることを目論んだ。
インド、パキスタンは距離とマックス2週間強が通常の出張期間の範囲だったので諦めた。
旅でもビジネスでも訪問したことがない担当国がスリランカとバングラディッシュ、ネパールで、その3国は担当してから営業成績が4倍以上になっていたので(前担当者がだらしがなく、更にいい商品投入があっただけで、私の力ではない)、出張を企画した。
結果、ルーティン化していたインドネシア、マレーシアに+バングラディッシュまではOKが出たのだが、スリランカとネパールへ行く代わりに、組織変更が理由で、好きでもないシンガポールに1週間もいさせられた。

会社退職前だったので、いやその2年位前からか、既に13時過ぎに会社へ行く、フレックスタイムが導入されているにも関わらず出勤時間に合わない不良と化した社員だったのだが、好きでもないシンガポールで1週間の支店業務にされたので、日本とあまり変わらない勤怠で過ごした。

まあ私は好きだった所長の顔も立てねばいかんので、11時半には出勤。
来ているFax内容を確認し、所長へ「ホッカセンターへメシに行きましょう」と声をかける楽しい1週間を過ごした。

ある時、所長に「そういや、午前中、本社から俺宛の電話とかかかってきています?」と聞くと、「もちろん」と所長が言うので、「どう説明しているんですか?」と質問すると、「タバコ吸いに表に行っている」とか、「トイレ」と言って誤魔化してくれていたらしい。
まあ別に何も問題は起きなかったし、本社に戻っても注意もなかったので、日本同様の勤怠かと本社の上司は気付いたのだろう。 阿吽の呼吸は大事だね。

千以上従業員はおり業績はまあまあで、私が退社後、店頭公開から1部上場の会社になったので、いまだに「お前みたいな不良が退社したから1部になった」とか「お前以降、うちに馬鹿な大学から就職できる奴は見受けられなくなったが、面白くない奴だらけ」と、いまだに仲のいい先輩達、月日の経つのは早く、もう今は部長クラスだな、と飲みに行くと揶揄される。

最初に世話になった会社に行くのは、ツッパリはしなかったが、悪戯ばかりしていた中学校の頃のように楽しい時代だった。
数年前に他社に買収されてしまったが、今季は過去最高益だそうで、ボーナスもX5に戻ったと情報が入っていますので、来週の忘年会はよろピク。

ニュースで流れたスリランカの未確認飛行物体の映像は下記です。

ある時から凄く形状が鮮明になるので、UFOファンは観る価値ありです。



こちらは12月3日、ブルックリンにて撮影された映像です。




スリランカ、
UFOが飛んでいようが、ともかく出張に漕ぎ着けたいです。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2370-e89aa097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。