インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 サンタ苦労す
街がイルミネーションで彩られるともうすぐクリスマス。

サンタ苦労す 1

愛する人の為にプレゼントを準備して、

サンタ苦労す 2

またクリスマス・イヴに結ばれることを夢見て、

サンタ苦労す 3

首を長~くして、クリスマスの晩を待っているカップルも少なくないでしょう。

サンタ苦労す 4

途中、しらける瞬間になるかもしれませんが、付けるものは装着しましょう。

サンタ苦労す 5

人口を増やすことは後の日本経済の役に立ちますが、水子の霊を増やすことは悲劇しか生みません。

サンタ苦労す 6

私にはおかしなものは憑いていないが、私同等にモラルの低い芸人とマスコミが、堕胎報道で爆笑したことが物議を醸しだす昨今。

サンタ苦労す 7

生命が尊重されない社会が乱れるのは当然の帰結である。

サンタ苦労す 8

2012年。
乱れているのは一般社会だけでなく、サンタクロースの社会も同様である。
世界では今年もサンタクロースが無事にやって来てくれるか、懸念する声も上がっている。

サンタ苦労す 9

一部の国を除き、世界経済は完全に低迷。
サンタクロースも苦労する時代が続き、昨年ブログでも野良サンタの写真を載せた。

サンタ苦労す 10

日々の生活に苦労しているのはサンタクロースも同様である。
2012年、ヨーロッパでは民衆によるデモが吹き荒れたが、サンタ達もデモで苦労を訴えた。

サンタ苦労す 11

長い休暇の間、リゾート地で疲れを癒せたサンタは稀である。

サンタ苦労す 12

長い休暇の間、美食と過食で「今年は無事に煙突から侵入できるか?」と心配できるサンタは激減の一途を辿っている。

サンタ苦労す 13

クリスマス・イヴに向け、英気を養ってもらわなければならないのだが、

サンタ苦労す 14

寒くなったこの季節に温かい部屋で過ごせているサンタは非常に少なく、

サンタ苦労す 15

路上で過ごすサンタの数は増加の一途を辿っている。

サンタ苦労す 16

「サンタクロースは今年も無事に来てくれるだろうか?」

スピードが重視される世の中では、トナカイを使用していられない。

サンタ苦労す 17

スピードの出し過ぎで、事故るサンタも増加している。

サンタ苦労す 18

飛行機に激突する例も最近では報告されている。

サンタ苦労す 19

北極圏や極寒地ではトナカイやアザラシが数を激減させている。
トナカイを追っていたハンターに、出勤中に誤って撃たれてしまうサンタも多く、サンタクロースの数は激減の一途を辿っているというレポートもある。

サンタ苦労す 20

サンタの数が激減しているのは、何も事故だけが原因ではない。
サンタも苦労と苦悩が多く、アル中のサンタも増加している。

サンタ苦労す 21

酒におぼれ、最早サンタとして活躍することが出来ない者も多い。

サンタ苦労す 22

生活上の苦労も多く、犯罪にその身を染めてしまうサンタも増加している。

サンタ苦労す 23

皆が皆、強い精神力と健全な魂を宿したサンタだけではないのだ。

サンタ苦労す 24

苦労が多すぎて、中には精神に異常をきたすサンタも出現し、

サンタ苦労す 25

人の目も気にしないマニアックな行動をとるサンタも増え、

サンタ苦労す 26

泣いて叫んでも容赦しないサンタもおり、

サンタ苦労す 28

一般の人々を驚かしたり、恐怖を与えるケースも少なくない。

サンタ苦労す 27

罪を犯してしまったサンタ苦労すは一般人と同等で、例外的な措置はない。

サンタ苦労す 29

世界的な不況が影響し、一般の我々と変わらず、人知れず苦労が続いているサンタ苦労す。

人口集中する都市では、クリスマス・イヴの日ぐらいは、我々はサンタに道を譲る寛大な気持ちが必要である。

サンタ苦労す 30

子供達に見つけられ、隠れるのが下手なサンタにも社会は寛大であるべきである。

サンタ苦労す 31

プレゼントをデリバリー中のサンタが、こんな姿を見せても、わいせつ罪などで訴えてはいけない。

サンタ苦労す 32

不況の中を無事に1年過ごしてきたサンタ達をもっと大事にすれば、彼らはニート達にも優しくプレゼントをもって接してくれるに違いないのだ。

サンタ苦労す 33

子供のいない家を間違って訪問した際は、労をねぎらう優しい気持ちも大事だろう。

サンタ苦労す 34

サンタ苦労すが今年も役目を立派に務め、安らかなる眠りにつけることを祈る日々である。

サンタ苦労す 35

南国ではサンタの格好は暑苦しいが、

サンタ苦労す 36

日本を含めた寒い国々は、薄着をせずに、くれぐれも風邪にご注意下さい。

サンタ苦労す 37

メリークリスマス!

サンタ苦労す 38



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   


サンタ苦労す 39

ポチがあまりよく見えないが、ポチッと宜しく!


テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2369-2412038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。