インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

ロシア メドヴェージェフ首相 エイリアン発言 イタリア
UFOに関して綴ったので、関連性がありそうな記事をアップしておきます。

イタリアのエージェント…じゃなくて友人からの情報なのだが、ロシアのメドヴェージェフ首相が、イタリアのテレビ出演の際にエイリアン関する発言をしたそうです。

昨日イタリアの一番有名な新聞でもそこそこの大きさの記事になっていたようです。
テレビ撮影が済んで、まだカメラが回っているとは気が付いていないメドヴェージェフ首相のエイリアンに関する発言は下記。

「オフレコでこれを最初で最後にしておくけど、エイリアンは私たちの間にいるんだよ。
首相就任の時に核ミサイルのコードと一緒にエイリアンのファイルも渡されるんだ。
映画メン・イン・ブラックに登場するエイリアンがどのくらい僕たちの間にまぎれてるか分かったらパニックは必死だよ」

ちなみにイタリア以外のヨーロッパではメドヴェージェフ首相のブラックジョークと報道されているようです。
当のイタリアではジョーク発言とは報道されていないそうですが、人々は特に反応していなさそうなのが、実にイタリアらしい。

Dal Mondo  ← 映像
The Express Tribune ← 新聞

大国ロシア首相の 絵入り餡 エイリアン発言。

絵入り餡 エイリアン

メドヴェージェフ首相のエイリアンに関する発言をジョークととるかはあなた次第です!

イタリア大統領府は8日、モンティ首相が辞任する意向だと発表。
来春に予定していた総選挙は前倒しされる見通し。
10月に脱税事件で有罪判決を受けたベルルスコーニ前首相は首相への復帰を目指すと表明。
これにて再び財政危機に陥る危険性が高まることも懸念され始め、エイリアンどころではないようです。


沖縄でUFOが墜落したとネットでは騒がれ始めていますね。

UFO 沖縄

真偽の程は分かりませんが、Before It’s News(英文)で確認可能です。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

コメント
羽咋市とか
偶然にも今日NHKの「釣瓶の家族に乾杯」はUFOでまちおこししている石川県羽咋市が舞台でした(NHKやるなぁ!)。ここの古い文献にUFOの目撃談が多数記載されているのです。
インドネシアも広いから、UFOがよく見られる場所ってきっとあるんでしょうね。UFOが目印にしやすそうな火山や石遺跡もたくさんあるし。
[2012/12/10 20:34] URL | ライム #- [ 編集 ]

Re: 羽咋市とか
コメント、有難うございました。

そういえば石川県にUFO町おこしをしているところありましたね。
お蔭で思い出した。
石川県ではモーゼパークへ訪れるのが目先の目標です(笑)が、羽咋市も考えておこう。

一応、日々の仕事があるので(笑)、UFO情報はインドネシアも含めて普段はあまり追っていません。

ただし、数十年前、バリ島の内陸ではよく見えて、それが当たり前だったので、夜になると暇な仲間と集まって、それらが飛び交う様子を見ていたという話は聞いたことがあります。
火球の可能性もあるかもしれませんが。

リンクしているバリ島田舎暮らし by そんけっとさんの旦那様が若かった頃の話だったと記憶しています。

[2012/12/11 00:31] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2358-0fc752c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





