インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100カラットのダイヤ
「不景気だ」とほざいても身の回りの景気が良くなるわけではなく、仕事を生みだし、拡げ、淡々と進めるしかないのは誰もが気が付いている。

挫けそうな時も日本人の多くが経験済みで、もう何年も厳しい状態が続いている現実。

100カラットのダイヤの写真があり、とても美しいので、皆さんにお裾分けです。

100カラットのダイヤ
クリックで拡大可能

サイズ : 41.26mm x 25.82mm x 16.45mm
重量 : 101.73 carat
カット : Pair Brilliant
カラー : D
透明度 : Flawless
その他は全てExcellent (GIA により鑑定済)
傷等は一切無し
産地 : インド

ここで詳しくは綴れないが、価格は25億円以上。

ダイヤのことは詳しくないが、レニー絡みの商売で少しだけ勉強したことがある。
しかしながら価格に関しては正直なところよくわからない。
この輝きからパワーを貰え、リッチな階級に近づけるような錯覚が起きれば、まあいいかと(笑)。
私的にはダイヤに価値を見いだせないが、100カラット級のダイヤを見ると、ダイヤの魅力に取りつかれる女性がいるのも少しは分からなくもない。

弊社が仕事上でアライアンスを組んでいるグループが12月5日までこの100カラットダイヤの独占権を所有しています。

ご興味を持たれる方がいる場合は、日本、若しくはスイスにて現物を見る事が可能。
ただし、その場合の送料ならびに保険料は、バイヤー側の負担となります。
その後売買が成立した場合には、保険料等に関しては返金されます。
バイヤーが特定された後には、GIAの鑑定書類が提出されます。

私はインドネシアと中近東にオファー中。

もし仮にご興味を持たれる方がいらっしゃる場合には、早急に右下メールフォームよりご連絡願います。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2341-801bafeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。