インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

ホットドックと露出
私が他人様にどう思われようといいにしても、依頼主さんの信用問題もあるので、控えていたカテゴリー。
まともな会社での講演が終了し、月日も経過した。

漸く解禁にしても問題ないだろうということで、私が最も得意とする分野の復活です。

ホットドックと露出 2

男性諸君、首を長ーくして復活の時を待っていたファンの皆様。

ホットドックと露出 1

お待たせ致しました。
皆様の期待に満を持してお応えします。

ホットドックと露出 3

渾身の力を込めてお送りします。

ホットドックと露出 4

これがないとインドネシア情報局はクリープのないコーヒー(古)だね。

写真はクリックで拡大します。

ホットドックと露出 5

私は好き嫌いなく何でも食べるのだが、好物の中にホットドックがある。
日本に滞在中は、モスのスパイシーチリドックやドトールのジャーマンドックなどをたまに口にする。

ホットドックと露出 6

しかしながら、やはり忘れがたいのは子供の頃の味である。
昔むかし、新宿伊勢丹屋上近くのレストラン街にカウンターのみのカフェがあり、そこで食べるホットドックは最高に美味かった。

ホットドックと露出 7

小学校4年生。 私は痩せの大食いだった。
母親の買い物に付き合い、その帰りにそこで食べるホットドック。
軽食カフェにも関わらず、昼食時に毎回5本は食べていた。
キャベツと薄目に混ぜたマヨネーズ、そしてソーセージと軟らかめのパン。
そのホットドックにケチャップと辛子をかけるのは至福の瞬間だった。

ホットドックと露出 8

簡単なものなら料理も嫌いではない。
そのホットドックを再現できないものか考えた。

インドネシアはイスラム教徒の多い国と言っても、豚肉は購入できるし、美味いソーセージも手に入る。

ホットドックと露出 9

10年以上前と比較しても美味しいパンも手に入るようになった。

ホットドックと露出 10

さあ、懐かしい味を再現しようと思った矢先、

ホットドックと露出 11

目にしたニュースを読んで、ホットドックを作る気が萎えてしまった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
捜査中にも露出「性癖抑えられなかった」巡査長

 大阪府警吹田署警備課の男性巡査長(32)が7月、捜査車両内で下半身を露出し、目撃した通行人の女性に110番されていたことがわかった。

 巡査長は「女性を驚かせたかった。以前にも10ぐらいやった」と認めており、府警は1日、公然わいせつ容疑で書類送検し、減給10分の1(6か月)の懲戒処分とした。巡査長は同日、依願退職した。

 府警監察室の発表によると、巡査長は7月27日夕、1人で運転して捜査現場に向かう途中、同府吹田市の路上で停車。傍らを20歳代の女性が通りかかった際、窓越しに見えるような格好でズボンのチャックを下ろした。

ホットドックと露出 1

 女性がナンバーを覚えており、特定された。巡査長は約2年半前から1人で捜査車両で出かけた際、同様の行為を繰り返していたといい、「ゆがんだ性癖を抑えることができなかった。反省している」と話しているという。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年11月1日 読売新聞

やる気が萎えると駄目である。
ホットドックを作るのは次の機会にした。

このニュースに対する2ちゃんのコメントが笑えるものが多い。
以下青字がそのコメント。

股間のニューナンブを一般市民に向けるなよw
小さかったので微罪
お巡りさんが市民に挨拶しただけやんか


ホットドックと露出 12

チンコが通ります、ご注意ください
110番受けなきゃいけないやつが110番通報されるってすげえことだぞ
身内には優しいね(ニッコリ
警察官が仕事中に市民にチンポコ見せびらかして、減給で済むとか頭おかしくないか?
おまわりさんこいつらです  げぇっ!おまわりさんもだ!
おまわりがチンチン
笑いの本場だからな
はみだし巡査長
いろいろとはみ出しすぎだな
こういう報道って教師、警官に多いけどなんで?
ストレスのないぬるい仕事が人間をダメにするの?
ただの警棒です


公職、公務員も人なので、ストレスもあれば、性癖だって特殊な人もいる。

警官は特にストレスが多いと思う。

生意気な若造にこんなことをされても耐えなければいけない。

ホットドックと露出 13

一般市民なら、即座に顔面に拳を叩き込み、鼻、歯、あごの骨を叩き割る権利を所有できるのに、そんなことは叶わない。

犯罪が低年齢化を起こしている世界。

ホットドックと露出 15

相手が傷つかないように静観し、無暗に逮捕出来ないケースもあるだろう。

ホットドックと露出 14

時には人間が相手でない場合もあるだろう。

ホットドックと露出 16

市民から要望があれば動物を相手のケースも少なくはない。

ホットドックと露出 17

野生動物が相手の場合、危険が伴うケースも少なくない。

ホットドックと露出 18

「勘弁して下さいよ」何て台詞が通用しない世界なのだ。

ホットドックと露出 19

警察犬を使用する捜査の時でも辛い時はある。

ホットドックと露出 20

近年はおかしな行動をとる人間も少なくない。

ホットドックと露出 21

仮に宇宙からの侵略者でも国民を守るため、勇気を奮い立たさなければいけない局面もある。

ホットドックと露出 22

美女でも相手が凶悪犯なら容赦は出来ない。

ホットドックと露出 23

美女が相手でも取り締まる時は取り締まるのだ。

ホットドックと露出 24

犯人の武器は拳銃やナイフだけとは限らない。

ホットドックと露出 25

魑魅魍魎が跋扈する現代。
妖怪ぬらりひょんのような化け物を相手にしなければならない時もある。

ホットドックと露出 26

世間の目があるので、常に公平さを保つ必要もある。

ホットドックと露出 28

犯人が車で逃亡、危険なカーチェイス

ホットドックと露出 29

パトカーが事故ってしまうケースもある。

ホットドックと露出 30

これほどまでに危険極まりなく、時には生命の危機も感じ、理不尽な仕事もあり、ストレスを溜めずおかしくなるなということに無理があるかもしれない。

ホットドックと露出 31

警官だって人間だ。
羽目を外したくなる時もある。

ホットドックと露出 32

警察だって人間だ。
嫉妬心から逮捕者が出ても、国民は温かい目で理解してやらなければならない時もあるだろう。

ホットドックと露出 33

休憩時間の時には少しぐらいの楽しみは誰にでも必要である。

ホットドックと露出 34

婦警も別の意味で狙われることもある。

ホットドックと露出 35

にも関わらず、国民からはポリ公なんて呼ばれる理不尽。

ホットドックと露出 36

国民の安全を守っているのに敬意を払われることは少ない。

ホットドックと露出 37

民間人に善意で協力したばかりに性癖がばれてしまうこともある。

ホットドックと露出 38

危険が多く、生命の危機も感じることもあり、ストレス過多の業種。

ホットドックと露出 39

それが警察なので、我々一般市民はこれぐらいの事や

ホットドックと露出 40

これぐらいの性癖は見逃してやるべきなのかもしれない。

ホットドックと露出 41

巡査部長が性癖を抑えられず露出。

ホットドックと露出 42

タイほどではないにしても、日本にはいくらでも性産業が存在する。
そういう場所が捌け口にならないのかと思うも、露出者は驚く女性を見ることに快感を覚えるのだろう。

ホットドックと露出 43

自然を相手に露出、ストレス発散とはいかないのだろう。

ホットドックと露出 44

イチモツを見せられた女性が驚く姿が快感。
まあ一般的にはほとんどの女性が驚くだろう。 犬でさえ驚くのだから…。

ホットドックと露出 45

だとしたら、イチモツを見せられた女性が驚くことなく、無表情で対応出来れば、

ホットドックと露出 46

あるいは余裕のある反応をすれば露出者は激減するのでは。

ホットドックと露出 47

言うは易く、行うは難し。

露出は逆に婦人警官が実行すれば凶悪犯を逮捕する時に役に立つ筈である。

ホットドックと露出 48

凶悪犯もなすすべもなくイチコロで、安全で平和な社会の実現。

警察を含む公務員は富を生み出すわけではなく、国民の税金で喰っているので、仕事の手抜き等は国民の怒りをかうのは当たり前の業種。 ましてや警察や教師は不祥事の多い昨今、犯罪だと世間で叩かれても致し方ない。

もちろん罪を犯すのはほんの僅かな一部の人であり、職に就いた頃は「国の為、国民の為」という自覚があり、目立たないところで人々のために一生懸命の人生を送っている人が多いと思いたいが、生ぬるい環境に長く染まると初志貫徹の人生を過ごせる人は多くはないだろう。

プロとして別の業種を選択すれば、露出しても逮捕されずに済んだのに。

ホットドックと露出 49

男じゃダメか!

ホットドックと露出 50

一般市民のチェックが厳しいという点に息苦しさやストレスを感じる人間は、警察や公務員になるものではないのだが、やはり「親方日の丸」「人生安泰」だけをを目指す人間はこれからも尽きないのだろう。
オイラにはとても勤まらない職業です。

ホットドックと露出 51

ホットドックの話から飛躍しすぎた気がしないでもないが…。


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ホットドックと露出 52


ポチッと宜しく!

テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2316-e4196457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





