インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト

股酒 股旅
14日辺りに登山を予定していたのだが、こちらに進出する会社で現地社長になるのが決まっている最初の会社の先輩が急遽仕事で来イ。
また最近仕事関係で散々お世話になっている某大手企業の部長も来イしていたので、予定を変更しました。

部長さんとは一度かっちり穂の香で食事後、ブロックMで歌いまくるお付き合いをし、その後、だったら皆で会いましょうかということで、インドネシアでは貴重な日本人の友人も呼び、金曜日は彩で飲み。

先輩は帰国したのだが、部長さんが本日夜帰国なので、現地駐在員スタッフも入れ3人で、俺の餃子で紹興酒を堪能してきました。

アルコールも少々飽きたので、前人未到の禁酒に入ります。
おそらく4日程。
昨日より再び走り込み始めたが、葉っぱとヨーグルトなどを中心の食事にして、少々たるんだ体に喝を入れようと思っています。

今週、おそらく19日よりインドネシアはプアサ、断食入りします。

山はガイドを付けて夜中登り、朝に頂上と考えていたので、プアサ入りした今週は様子を見て来週問題なければ決行かなと考えている。
今週末は再び弛めに2週続けて訪問したジャカルタ郊外の温泉とは別の露天風呂を目指すつもりです。

8月上旬はイタリア在住のデザイナーの方の同行出張が入っているのだが、4日間も観光ありで「自然や秘境が観たい」と言われているので楽しみです。
もちろん仕事がメインなので怪我をしそうな危ない場所へは連れてはいけませんが、私自身も初訪問の場所へ行けるので、今からワクワクです。
今回危険な場所は選択していないが、俺、危ない場所を案内するツアコンに鞍替えした方がいいのだろうか…。




マウンテンバイクは一度帰国して戻ってきてからのタイミングの方が良さそうだし、拳銃を撃ちにいくスケジュールが入れられない。




だから人生は面白いのだが、人生は思った通りには中々いかないものです。





2週間、走り込みとサウンドバッグを叩き、股酒と股旅に備える決意を固めつつ、芋焼酎のうめーこと。
 




しばしお預けだと思うと名残が尽きねーなあという訳で、昨日に引き続き、日本も休日なので、私が私的に面白いと思った映像でも、興味のある人はお楽しみください。





部屋番号をわざと69としたのなら、制作会社大したものです。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2196-0c555fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





