インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bustice バスティス! サラ・アンダーウッド
Sara Underwood(サラ・アンダーウッド)が主演のバスティスBustice。

微妙な馬鹿さ加減に潜む面白さが個人的には受けたので、過去にもYoutubeにアップされていた2本をアップしているのだが、再びアップしたくなりました。
今回のBustice バスティスはPower Girlとの共演なので、更に威力を増しています。

お楽しみ下さい。

Bustice バスティス!



東電や原子力保安院は、Bustice バスティス呼んだ方が良くねえ?

Power Girlもセクシーだが、バスティスのSara Underwood(サラ・アンダーウッド)の方が私的には魅力的です。

サラ・アンダーウッドは1984年生まれの米国のモデル&女優さんです。

Sara Underwood 1

2006年にPLAYBOY誌のプレイメイトに選ばれ、2007年にプレイメイト・オブ・ザ・イヤーに選出された女性。



以前このブログでエロ馬鹿ギャクネタを綴った際にヨーガ写真をアップしたことがあり、私的な男性目線では、普段、西洋人の女性にほとんど興味がないのだが、珍しく綺麗な人だなと思ったので、好奇心から何をやっている人か検索調査した人です。

Sara Underwood 2

ヨーガはポーズだけでなく、実践者でもあるようで、YoutubeでSara Underwoodを入力するといくつか映像が出てきます。

ただBustice バスティスを観れば、分かる人には分かるように偽乳です。
彼女は豊胸手術を受けたことを公表しています。
何でも貧乳過ぎて彼氏にも見せるのも恥ずかしかったとか。
だったら巨乳に興味のない俺のところにとっととくりゃ良かったのに

彼女はおそらく鼻も整形しています。
プレイメイトは偽乳だらけだし、世界の女性は整形するのが主流になるのかね。
コンプレックスを解消して、自信をもって生きていきたいという気持ちも十分に分かるのだが、やはり私には違和感ありです。 瞼ぐらいならまだしも、あちこちいじっている整形女子は私的には駄目です。
よってセクシーな女性が多そうな韓流も、偶然にネットで見かけても股間にズシンときません。 それは年のせいか(笑)。
私的な趣味の話を綴っているだけなので、ファンの人は反論、議論しにこないように。



男は女性のオッパイが大好きだが、乳とか鼻に惚れるわけでもなく、しかし男は何気なく女性の外見をじろじろ見るし、男同士になった時に語るし、男女関係なしに平気で思ったことを口にするデリカシーのない奴もたまにいるし=私、で、そんな社会が整形手術をごくごく普通に思わせる風潮を生み出しているのだろう。

Uriheiさんのぐうたら書紀でアップしていた中国のニュース。
ぐうたら書紀に張られた映像は削除されてしまって観ることが出来ないのだが、「中国が伝説のキノコと勘違いしてオナホールをTVで報道」のYoutub映像を見つけました。

中国 オナホール

綺麗な中国女性のレポートがまじめな顔で報道するので、だから笑ってしまいます。



大人のおもちゃは、過去には台湾が製造の拠点にもなっていたのだが、やはりコストの問題もあり、今は中国が一大製造拠点。
世界の独身女性・男性の為、性嗜好が合う男女の為、変態の為と、中国工場は頑張っています。
しかし生産された商品は基本的に中国内で販売出来ないものなので、勘違いも分かる気がします。

西安市郊外の農村の井戸から謎のキノコが発見=可能性としては工場からかっぱらって試した後、やばいので井戸に捨てたのではと推測してしまう。
中国で古来から言い伝えられ、秦の始皇帝が求めた不老不死の薬の原材料の一つ「肉霊芝」ではないか?と考えており、専門家に調査を依頼。

整形、勘違いだけなく、他にもいくらでも例はあるが、綴るのはやめておこう。

知らぬが仏。

この言葉は様々な局面で意味が深い。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2195-7ef4a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。