インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari
今年2月にバリ島へ出張した際に宿泊したのが、サヌールのホテル、プリ・ムサリ Puri Mesari。

バリ島は日本で会社員をしていた頃に、展示会で初めて訪れ、それ以降、ケチがついたのかほとんどがビジネスの訪問である。
遊び・プライベートでバリへ訪れたのは、2回だが3回のみで、その他は10回以上訪問しているが、基本的にはほとんど仕事である。
その割には遊んでいない?と思う人もいるかもしれないが、仕事をとっとと終了させたら、遊ぶしかないでしょうとしかいいようがない。

2月訪問時はお客さんおリクエストがあり、サヌールの宿泊になった。
サヌールも何度も訪れてはいたが、宿泊したことがなかった。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 1

Webでホテルを探すと、記載されているイメージと異なることもあるので、結構まじめに探したのだが、結果、プリ・ムサリ Puri Mesariにして正解だったと思っている。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 2

少々、飲んだり食べたりする場所から離れているのだが、歩くのが苦でない日本人にはどうってことの距離ではない。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 3

この時はお客様も満足してくれて、いい選択を出来て良かった。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 5

プリ・ムサリ Puri Mesariの部屋と水周りも非常に清潔。

バリ島のようなリゾートに来て夜仕事というのも何だが、Wifiが走っているので、仕事にも支障なく、非常に助かった。

サヌールはクタのような派手さもなく、クラブもほとんどないようで、ヌサ・ドゥアの高級感とも異なった、少し素朴な感じのする街である。
プリ・ムサリは街の中心からも離れているので、ひっそりとした静けさも心地よく、ここを選択で来て良かったと思えたホテルであった。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 4

視察同行やメーカー調査等のビジネスは、決して儲からないが、経費+お金を頂いてあちこち旅を出来るという点のみは、実益が私の趣味にも繋がっており、私のタイミングとお客さんとの相性が合えば、いまのところ幸せを感じる仕事の一つでもある。

それ故なのか、仕事は場所と時を問わずいつでも真剣に向き合っているつもりだが、出張時は予定より仕事が早く終わるケースが多いので、最終的にプラスで様々なことを見聞き出来る機会が多い。

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari 6

バリ島サヌールのホテル プリ・ムサリ Puri Mesari

Jalan Mertasari No 66, Sanur, Bali 80227, Indonesia
Phone: +62 361 281578
Fax: +62 361 285738
e-mail: info@purimesari.com

バリ島で落ち着いた滞在を目指したい方には良いホテルだと思います。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2191-943b9328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





