インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

紫陽花革命 ライブ映像
NHKは午後6時のニュースで、原発再稼働反対デモには触れなかったようだ。

17時頃からかなりの人が集まり始め、また関電支社前にも人が集まり始めている模様。

「山本太郎の姉 大麻所持で逮捕」と報道されているが、狙ってきたね。
自分達の間違いは嘘で隠そうとするのに、こういうせこせこしたやり方をするから、人心が増々離れる時代になっているということを日本政府は全く理解していない。

TVやマスコミも今回は無視できないと思うが、ライブ映像が観られるので、そちらで確認することをお勧めいたします。

OurPlanet-TV

上記で閲覧できない時のUstream

岩上安見氏のところの地上中継

クリックして頂ければサイトに飛びます。


OurPlanet-TVは上空から疑似生映像。

広瀬隆さんの呼びかけによって、6月29日(金)夕方〜夜にかけて行われる官邸前での再稼働撤回アクションを空から中継します。航空法の関係で、疑似生となります。配信時間は19時頃からとなる見込みです。
 
◎1回目の飛行
リポート:山本太郎さん(俳優)
新木場ヘリポート離陸  18時
官邸上空到着      18時10分頃
官邸上空から新木場へ  18時30分頃
新木場へリポート    18時40分頃
 
◎2回目の飛行
リポート・スチル写真撮影:野田雅也さん(フォトジャーナリスト)
新木場へリポート離陸  19時
官邸上空到着      19時10分頃
官邸上空から佐倉へ   19時40分頃
佐倉へリポート     20時頃
 
ライブ配信について
◎1回目配信:19時頃~19時40分
リポート:山本太郎(俳優)
配信:OurPlanetTV/IWJ
 
◎2回目配信:21時頃&~21時40分頃
リポート:野田雅也(フォトジャーナリスト)
配信:IWJ 


プロデュース:綿井健陽(ビデオジャーナリスト)
配信技術:古田晃司(IWJ)・高木祥衣・小川直也(OurPlanetTV )
リポーター:山本太郎(俳優)・野田雅也(フォトジャーナリスト)
企画プロデュース:広瀬隆(作家)
提供:大飯原発の再稼働撤回を求める多くの市民の皆さん
 
◎官邸上空ヘリ空撮プロジェクトの寄付先
城南信用金庫 営業部本店(店番号:001)
普通預金口座──822069
タダシイホウドウヘリノカイ
名義──正しい報道ヘリの会



自身の目で確認することが大事な時代ですね。


追記 2012年18時20分 インドネシア・ジャカルタタイム

映像を見ている限り、特に混乱もなかったようですね。

デモに参加された方々、ご苦労様でした。
お気をつけてお帰り下さい!

またライブ映像を発信して頂きました関係者全ての方々に、心より御礼申し上げます。




テーマ:海外にて日本を考える - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2177-79959bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





