インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

更新乱れるかもしれません
昨日はジャカルタ郊外の天然温泉へ行ってきました。

硫黄香る塩水で、眺めも素晴らしく大満足。

その後は自宅で鍋。

朝、さばいてもらった地鶏で、6時間煮込んだ白湯スープとカツオ出汁と地鶏出汁をミックスしたスープ2種類を準備。
温泉後、おっさん3名と女子1名で夜中2時まで飲み会となりました。
全く酒のみはダラダラと長く、どうしようもねーなあ、参加した女子、可哀想と思いつつ、まあいいや。
私には珍しく参加者全員が日本人でした。

私はインドネシアでは積極的に日本人との交流を図っていません。
日本サイドだけでも、友人、知人には全く困っていないので、インドネシアではインドネシアの人々と積極的に交流を図ればいいと思っているからです。

思えば参加者全員がブログから連絡をくれた人達です。
まあこういう縁も面白いなあとしみじみ思った次第です。
夜中2時まで私の暴言にお付き合い頂き、ありがとうございました。


さて本日、7月1日夕刻から7月5日夜までは、来客並びに地方出張にて忙しくなります。

その為、更新が乱れるかもしれません。

夜には時間が取れるのですが、メールの処理に追われる可能性もあります。
特に時事ネタ、何もないことを思っていますが、天災関連情報の発信は厳しいかもしれません。

本日はこのあとインドネシアの古代遺跡と明日は日本の古代遺跡を準備してあります。
そちらをお楽しみ頂ければ幸いです。

宜しくご了承願います。



テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 01:42] | # [ 編集 ]

コメント頂いた方へ
はじめまして。

このタイトルにメールを頂いた名古屋在住の方。

私の方からメールにて返信しましたが、ブロックされてしまうのか、エラーになってしまいます。
ブログ右下にありますメールフォームより、一度メールを送信頂けると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

[2012/07/02 20:28] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2171-16dba985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





