インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラム急進派 レディー・ガガのインドネシア公演に抗議
インドネシアでの外国人アーティストに対するイスラムデモと言えば、日本のAV女優小沢マリア嬢を思い出すのだが、レディー・ガガが現在物議を醸しだしている。

イスラム急進派FPIがレディー・ガガのインドネシア公演に抗議。

私はレディー・ガガに関しては音楽的にもアーティストとしても趣味ではない。

むしろ「この女?危ねーよ、NHKが紅白で使用したということはあの局も乗っ取られちまったのか!」「まあ売れるべくして売られたアーティスト」という感覚しかない。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 1

そんな訳でレディー・ガガのファンの人には申し訳ないが、どちらかというと自然に湧き出る嫌悪感しかない。

レディー・ガガという名前を聞くと、選手宣誓をまかされたガッツ石松が、勢いよく手を挙げて「ガガは~(我々は)」と叫んだことを思い出すようにしている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レディー・ガガのインドネシア公演がイスラム過激派の標的に?

 韓国でも一部団体からわいせつ批判を受け、コンサート会場周辺で抗議デモが発生するなどの騒ぎになったレディー・ガガだが、今度はインドネシアのイスラム急進派グループFPI(イスラム防衛戦線)が、6月にジャカルタで行われるガガの公演で大規模な抗議活動を行うことを予告し、空港でガガの入国を阻止する計画があることさえ明らかにした。

 FPIの代表が「我々は、彼女がこの国の土を踏むことを阻止する。彼女は悪魔の教義を我々の国で広めようなどという厚かましい真似は止めるべきだ。彼女のスタイルはわいせつであり、彼女の性的で淫らな服装は、我が国の子供たちの道徳心を蝕む。彼女は危険だ」という声明を発表したと英紙テレグラフが伝えている。

 FPIは、イスラム強硬派の中でも最も急進的で、断食月に営業していたバーやディスコを襲撃して回ったり、インドネシア版プレイボーイ誌の発行に反対して出版社を襲うなど、暴力的な抗議活動を行うことで知られているという。

 しかし、英紙テレグラフの報道によれば、インドネシアのガガのファンたちは過激派の警告にもひるまず、コンサートに行く意志をネットで確認し合っているようで、「インドネシアのリトル・モンスターVSイスラム防衛戦線。戦う準備はできています」「何?FPIがガガのコンサートを阻止するだって?彼らは芸術を知らない。ガガは芸術家だ。ガガ、待っているよ」などのメッセージをツイッターに投稿しているという。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年5月11日 Yahoo ニュース

イスラム急進派グループFPI(イスラム防衛戦線)は、過去にバー襲撃などを行ってもおり、インドネシア内でも評判が悪く、決して支持者が多い団体ではない。

ただし今回の抗議は私は悪くないと思っている。

わいせつで淫らな恰好が青少年達によくないと思っているわけではない。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 2

アートと見る向きもあるようだが、彼女のわいせつさと淫らな恰好はお下劣なだけで、欲情を催すものではない。
まあそうでない人もいるのはそれはそれでいい。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 3

欧米では色々と取り沙汰されており、レディー・ガガは「イルミナティのパペット(操り人形)」と謳うサイトも少なくない。
そしてレディー・ガガ自身が「イルミナティの夢をみた」とインタビューでも答えている。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 4

個々の趣味にイチャモンをつけるつもりはなく、そして私は霊感皆無だが、レディー・ガガを見ると、取り拭えない悪霊でもついている気がして吐き気をもよおす。

そしてその存在に従順で奔放な彼女の存在に気味悪さを覚える。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 5

彼女はサタニズム・悪魔崇拝主義を映像を使用して世界に広める、深層心理に刷り込む役割を担っていると私は思っている。

「レディー・ガガの話でオカルト的な話を持ち出すあなたの方がおかしい」と思う人もいるかもしれないが、サタニズム・悪魔崇拝主義やオカルトというものは、相当古代より根付いており、その流れは脈々として生き続いている。

近年でもヒトラーの時代にサタニズムやオカルトが大いに発露していたことに気が付いている人も少なくない筈である。

「大衆は限りなく愚かだ。 大衆は女のように感情だけで動く。 だから女をモノにする時のように、優しくしたり威圧すれば、大衆も政権も簡単にモノに出来るのだ」

「青少年も同様に愚かだ。 彼らには車とバイクと美しいスターと、音楽と流行と競争だけを与えてやればいいのだ。
それで彼らの頭から考える力を抜き取る。

あとは車とスターと流行と音楽の力を借りてけしかければ、彼らは武器を抱いて地獄の底へも突っ込んでいくよ」

大衆や青少年には、真に必要なことは何も教えるな。

必要がない馬鹿なようなことだけを毎日教えろ。 それで競争させろ。 笑わせろ。 ものを考えなくさせろ。 真に必要なことは、大衆と青少年を操るものだけが知っていればいい


知らないうちに現代の日本も世界もかなり多くの人がヒトラーの言葉通りになっている。
自身の考えもなく、周りから浮くことを極度に恐れ、浮いた人間に非があれば容赦なく叩きのめすマスコミがその現象に更に拍車をかける。

第二次大戦後、世界はナチス・ヒトラーを完全否定した筈が、現代の武器・兵器はほぼ全てナチスの亡霊にでもとりつかれたごとく、ナチス発祥で支配されている。
米国がナチスドイツの技術者達を大量に取り込んだだけの説明では、不自然さを感じる方もいるだろう。

プロビデンスの目
プロビデンスの目(Eye of Providence)とはホルスの目、イルミナティの目とも呼ばれ、1ドル札のピラミッドに描かれている。

そこには「新世界秩序という我々の計画に同意せよ」と綴られていることは有名。

レディー・ガガを見ているとヒトラーの言葉を必ず思い出す。

そして彼女のポーズ、彼女の奇抜なファッション。

レディー・ガガのインドネシア公演に抗議 6

ヒトラーとは関係なくても、大衆操作と悪魔崇拝主義を自然に根付かせる思惑が働き、それによって生みだされたスターと捉えることしか出来ません。

イスラム急進派グループFPI(イスラム防衛戦線)など嫌悪の対象以外の何物でもないが、今回「彼女は悪魔の教義を我々の国で広めようなどという厚かましい真似は止めるべきだ」と言い切った部分に関しては大いに賛同する。

この映像は感性が強すぎる人や霊感のある人には観ることを勧めません。




仕事で疲れて帰ってきて、常にテレビが習慣化している人々。

ヒトラーが予見していた近未来「人間の2極化」は、今後増々顕著になるのでしょう。

滅多に手にしないようにしているヒトラー著の「わが闘争」を久しぶりに開いてみる。

パラッと目を通す中で気になった一文。
「人間は大自然を征服できると信じて大自然を馬鹿にし、災厄と業病で激しく復讐される」



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします



テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 20:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2108-2f3ad923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イスラム急進派 レディー・ガガのインドネシア公演に抗議】

インドネシアでの外国人アーティストに対するイスラムデモと言えば、日本のAV女優小沢マリア嬢を思い出すのだが、レディー・ガガが現在物議を醸しだしている。イスラム急進派FPIがレディー・ガガのインドネシア公演に抗議。私はレディー・ガガに関しては音楽的にもアーテ?...
[2012/05/11 23:15] まとめwoネタ速neo

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。