インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて
商品は工夫次第。
アイディアが非常に大事であり、コアな層を狙い撃ちするという方法もある。

そんなヒット商品の中に「胸を小さく見せるブラ」が存在する。
ワコールが販売している「小さく見せるブラ」は、今年度中に累計10万枚売り上げに迫る勢いだそうだ。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 1

統計上10.7%の大きな胸をお持ちの女性の悩みにこたえ、ヒットしている商品である。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 2

巨乳、巨乳とあたかもでかい胸がいいような空気が強い日本だが、果たして巨乳好きはそんなに多いのか私には甚だ疑問である。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 4

私の様に巨乳はあまり好きではない男性も多いのではなかろうか。
大体、30歳を過ぎて重力に負け始めたら、きっちり体のメンテが出来ていない巨乳は、見苦しさだけで何の魅力も生み出さない。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 3

体型にもよるが、コンパクトの方が重力に強く、末永く愛せそうだと、先の先まで見通した私同様の男性も多いに違いあるまい。 ただし本人の意思とは関係なく勝手に大きくなってしまったおっぱいをもつ女性の人格を否定しているわけではないので、誤解なきよう。

胸を小さく見せるブラに触発され、本日のインドネシア情報局では、既に発売されながらもまだヒットしていない商品例なども挙げながら、ヒット商品を開発するヒントを探りたい。

胸を小さく見せるブラがヒットしているなら、絶対にコイツがヒットする。

デカい乳首に優しいブラ

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 5

既にこちらは各メーカーで開発予定かもしれない。

アイディアは次々に商品化され、市場で戦い、消耗が激しい近年。
やはり更に先を見越した新商品の開発が必要である。

見た目や肉体的な要素を満たした後にくるのは、精神的な満足を取り入れた商品である。

デカい乳首に優しいブラの次にやってくるのはこちらだ。

常に触られている感触ブラ

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 6

肉食系女子、淫乱系女子はこれで撃沈間違いなしである。

マーケットは女性だけのものではない。
男性も同様の視線で考えれば、ヒット商品を生み出すヒントはいくらでも存在する。

小さいサイズのコンドーム。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 7

普通サイズでは問題のあった男性達に注目である。
これで避妊に失敗し、むやみやたらと水子をつくることは少しは防げる。

快楽優先

生命誕生を軽く扱う男女が増えた世の中、世界で殺人事件が増加するのは当然だ。

更に男性用の木製のイス。
木製のイスは硬さが気になる人も少なくないだろう。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 8

玉だってたまには安らぎたい

ヒット商品を生み出すヒントは従来のものに更に付加価値を付ける方法もある。

マーケットは女性、男性層のものだけではない。

こんな商品はホモやマッチョが好きな女性に大人気になる筈だ。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 9

従来の商品なのだが、ネーミングで人を惹きつけるという方法もある。

ひょっとしたらこのスパゲティ…凄いのかしら…何て想像を掻き立て購入に結び付ける方法もある。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 10

こちらも従来の商品の型に少し工夫を加え、使用したら凄そうなネーミングを追加しているだけである。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 11

「Star Whores」「Darth Invader」そして「Feel The Force !」と、矢継ぎ早に購買者を畳み掛けるキーワードが並ぶ見事な商品の一例である。

男性のエナジードリンクも同様の手法で売り出せば良い。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 12

Natural Energy PUSSY コイツは効きそうだ。

ヒット商品を開発するには、過去にヒットした商品や販売方法を調査することも大事である。

過去に安くて簡易なマッサージ器が女性に大人気だったことがあるが、本当に肩などのこっている体の部位に使用するためにヒットしたのだろうかという疑惑もあった。

別の用途、別の売り場で、誰にも疑われず購入出来る安心感を生み出し、購買意欲を掻き立てるという方法もある。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 13

人間のマーケットで成功した事例はペット市場にも適応が可能のケースも存在する。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 14

歯医者の数が多く、歯科医院が乱立し、しのぎを削りあっている。

想像力を掻き立てる看板を設置するだけで、あなたが勝者になる可能性もある。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 15

ヒット商品を開発するには「痒いところに手が届く」ようなアイディアや「胸を小さく見せるブラ」のヒットで見られたようなコアな客層を狙い撃ちにする必要がある。

この商品を開発したメーカーは今の時期が掻き入れ時期。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 16

こちらもこれからの時期に販売が急激に伸びる商品である。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 17

ピアニストやともかく猫の借りたいぐらいに忙しく、手を離せない人用のアイディア商品。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 18

具が詰まりすぎているサンドウィッチは手が汚れるので、好きなんだけど、食べるのが面倒と思っている人向けの商品。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 19

あの人、どうして怪我をしたんだろ?という素朴な疑問に答える商品。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 20

ひょんなことから良縁が出来るかもしれない。

釣りをするにしたって道具は楽しい方が良い。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 21

釣れる魚はオスばかり。

最早進化の余地があまりないと思われるメガネ。
そんなことはないのだ。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 22

問題を起こしたオ○○○スはこちらの新商品で起死回生を狙っているという噂がある。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 23

アイディアは非常に素晴らしいのだが、悪用できるものはやはり開発するべきではない。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 24

商品開発には愛とそれを必要としている人々の役に立つことが基本中の基本である。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 25

「うちには新商品を開発する資金もアイディアもない」とお嘆きのメーカーや人々も少なくないかもしれない。

泣き言をいっている暇があるなら、商品を売るための知恵を絞るのだ!

そんな方々のために、あまりコストがかからず大繁盛している店の例を挙げよう。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 26

私は婚活している女性に面と向かって「婚活なんて言っているオンナはアホ」と言い、顰蹙を買うのを得意技の一つとしているのだが、近年流行してる婚活・結婚相談所なんぞは、マーケティングの才能あふれる私にかかれば一撃で終了である。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 27

私が同業でなかったことで、枕を高くして寝れている婚活・結婚相談所は多い。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 28

婚活と言っているオンナはアホと言い切るのは、現代の日本における婚活は新自由市議の経済合理性の発想を結婚にまで持ち込んでいるからである。 「彼氏を探しています」というのが普通であり、婚活という台詞を使用する女性は企業とマスコミに乗せられていることに気が付いていない。

人たらしの流儀 佐藤優

「現在の婚活は就職活動の就活を結婚にまで転用している。 就活は自己実現に向けてお金を稼ぐための活動だが、婚活の目的は結婚。 しかしながら現在の日本で婚活と呼ばれるものは、(お互いの心の判断の場面においても)資本主義を導入している。 お金を稼ぐ場所でないところに、経済合理性の発想を入れ、全てを数値化するようになると、永続しない可能性が高まる=離婚。 要するに婚活は、結婚のキャバクラ化で、男性をキャバクラ嬢と考えると理解しやすい。 お金を多く払う人間がモテる。 今後は離活、離婚調停活動や離活コンサルが流行する」 人たらしの流儀  佐藤優氏 を簡単にまとめた

どうでもいいところに話が飛んだ。

様々なアイディア商品や売り方の工夫を、今回のインドネシア情報局では惜しみなくお見せしたつもりだ。

最後に売れるかどうかは別にしても、コストがかからず、知恵を絞り切り、勇気にさえ満ち溢れた商品を紹介し、締めくくりたいと思う。

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 29

画像はクリックで拡大可能。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

上記を ↑        ↑          ↑

ヒット商品を開発する 胸を小さく見せるブラに触発されて 30

ポチッと、ヨロシク


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2080-7c58a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。