インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

金曜の夜中ぐらいは頭を休めよう
金曜の夜中ぐらいは頭を休めよう!

というわけでシリーズ2段目。

前回評判が良かったのか分からないのだが、寄せ集めで努力が足りていないと見做されると、そして拍手だけで評価すると、悪い評価なのだろう。
私としてはクダラナ過ぎるのは逆に笑いのツボの時もあるのだが、まあ面白映像はTVでも特集をやっているし、誰にでも探せるのでそういうことになる。
そして露骨な男性目線が女性に嫌われたのかもしれないが、そんな些細なことは気にすることではない。

で、再びそれを行うのは、俺は懲りない奴といったところと、「仕事じゃないので、手抜きもよくねえ」といったところと本日デューティーフリーに酒を購入しに行くので、興奮して眠れない。
「この俺の心の歓喜の叫びが聞こえるか!」といったところで、まだ6本保険があるのだが、酒のラックが封を切られていないボトルで満たされていると、何かリッチな気分になるものです。

メキシコ出身の彼女がいればいいなあ…と言っても置屋に行くわけではないので、いたら2人選んじゃおうかな…と言っても3Pするわけでもないので、いたく健全です。

それではやっぱりノリのいいとことからスタート!




無理やりノッテいる感じの白けたねーちゃん達がいい。




官僚接待で世を騒がせたノーパンしゃぶしゃぶを彷彿させます。

金曜日は総務省、国土交通省、防衛庁および米軍がインドネシア情報局の大事なお客様でした。

仕事中にこんな馬鹿ブログ読んでいていいのかなあ。
まあ所詮は皆同じ人間です。 息抜きは大事でしょう。

ノーパンしゃぶしゃぶ

私はまだノーパンしゃぶしゃぶで接待の出来る大物ではないので誤解しないで下さい。

東電グループ情報ネットワークサービス。

Fuck

息抜きは必要だろうが、たまにウロチョロとしやがって、うぜーよ!




こうやって自身でアップしたのを観察すると、ひょーきん族に影響を受けながらドリフ世代がバレバレです。

ジーンズが入らないセクシーでグレートなヒップ。



金曜の夜中ぐらいは頭を休めには調度いい映像だと勝手に判断しているのだが、まああとは適当にお楽しみ下さい!





評判悪くても、このシリーズが再び登場するかは、あなた次第・・・ではなく、私次第です。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2070-34b7d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





