インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 上
今回は出張中にジョグジャカルタでNo.1と言われるモデルさんにも出会いました。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 1

「写真を送ってよ。 ブログで紹介するから」と頼むと、これまでの活動写真を送ってくれましたので、紹介していこうと思います。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 2

女性はファッションショーやインドネシアの雑誌で紹介されたファッションを、男性は私同様の別の目線でお楽しみいただけると思います(笑)。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 3

ファッションモデルなので、ファッションショーや雑誌で活躍する女性なのですが、どうしてもその局面ではスタイルの良さ以外に若干濃いめの化粧が目立ってしまう。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 4

私はどちらかというとスッピンが綺麗な人が好きなのだが、それは私が生まれることで引退した女優業後、主に婦人服の雑誌やCMモデルを生業にしていた母親からの影響を受けているのかもしれない。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 5

子供は父親だけでなく、母親からも多大なる影響を受ける。
異性を見る目は女性なら父親、男性なら母親の影響を強く受けたりするのだろう。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 6

それは私も同様で、母がブランド品に全く興味を示さない昔の人だったので、簡単な化粧で十分に美しいのに、身の周りの品をブランド品で固めている女性を見ると「この人、見栄っ張りなのかな? 自己顕示欲強そうだな!」(話してみると決してそうではない人ももちろんいる。私がねーさんと呼び仲間と飲むときにくる人は、ブランド品が多いがさびしがり屋の人だ)とか「自分に自信がないのか、この人は?」とか、さらに食事の機会に恵まれた時に綺麗な人なのに肉ばかり食べる女性をみると「コイツ、性格とう○こが臭そうだな」などどとついつい裏読みしてしまう。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 7

しかしながら、さすがジョグジャカルタのNo.1モデル。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 8

素の顔がとっても甘く美しい肌をしており、ポーズをきめない普段の姿のほうが、実に好印象でした。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 9

全くツンツンしておらず、話していても何か柔らかさのあるとってもいい感じの女性。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 10

インドネシアの地方都市でNO.1でも、さすがにトップをとりに行ける人は違うなとつくづく思った。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 17

ジョグジャカルタでNo.1のモデルさんは、美しい肌と褐色のカラーが売りの女性です。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 12

それ故にプールで肌を焼いているらしい。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 13

さすがに初対面だったので、「もちろん、全身、素っ裸で焼いているんですよね?」とか「俺もそのプールに一緒に入りたい」といつもならすぐに口に出しそうなセリフにはブレーキを掛けました。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 11

写真をもらったお礼を返信したら、何故か携帯電話番号を教えてくれた。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 16

彼女は私に黙っていますが、私が取れている裏情報では、旦那様と一人子供さんがいらっしゃいます。
ブログで紹介して、万が一、仮に日本から問い合わせが入ったら、きちんと仕事になるようにあなたが組み立ててねということなのだろう。

ジョグジャカルタ No.1のモデル 14

次回もファションと比較的素顔に近い彼女を楽しめるので、ご興味ある方はお楽しみに!




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2011-c5117e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。