インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリは雨期明け、ジャワ島はまだ?
バリ島は雨季が終了したようなことを、もう何年の付き合いになるのだろうか、今は運ちゃんが本業ではなく、ヨーロッパへの客船内仕事をメインの生業にしている、大事な友人から耳にした。

ところ変わって、ジャワ島中部のいつものバア。
もちろん仕事をしながらなのですが、ここのところあまり飲んでいなかったので、堰を切ったように今晩は飲んでいます。
しかし無駄遣いをしないように強めのカクテル、カイピロスカを4杯とアイリッシュウイスキーのダブルを1杯、体が朝までにアルカリ性に変わればいいなあと願いを込めて赤ワインを一杯でチェック。

「もう一杯、何か飲みますか?」と女性に聞かれて、

胸を指さしながら「フレッシュミルク、ストレート」とおっさんギャグを言ってしまったので、ぼちぼち潮時です。

それでも久しぶりなのに、頑張って、今晩は通常飲む時より少しだけ少なめの量です。
シャワー後は水分補給が大事なので、ビールを一缶飲んで寝ようと思う。

ウイルスが体内に侵入してもアルコールで死滅させてやるぜといった感もある。
更にここまで体の中からも健康をケアーすると明日の朝はお肌がスベスベかもしれない。
私はノーマルなので、私を見かけたホモの人は惚れないように。 実績が何度かあるだけに本気で綴っておこう。

ジョグジャカルタはまだ雨季があけていないような感じで、多くの人がまだ雨の日が多いという。

今回も私がインドネシアにかかわることになった遺跡にも、再び赴くことになりそうです。

穴に入れるじゃなくて 再び洞窟に入る時間も作りたいのだが、今回は天候の絡みと時間の都合で断念かもしれないのがチト残念です。




テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2008-1a5c7ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。