インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

ピラミッド5000年の嘘
本日「ピラミッド5000年の嘘」が上映開始。

ピラミッド 5000年の嘘

あ~、旅に出てー、と思いつつも、仕掛けているビジネス都合でお金がない。
もうすぐジャカルタで、戻ってすぐ出張なのが唯一の救いか・・・。

なければないで、どうやって楽しむかが、人生の分かれ道。
人生は山あり、谷あり、私には常に崖っぷちしか見えていないような気もするが、まあいいや。

関西、特に京都にいれば電車代だけでもあれば面白い歴史的な遺構=神社=磐座などの見学を楽しめるのに、と思いつつ、どこにいても楽しめる筈だと思いもする。

願いは叶う。

環状列石 関東

というわけで、先週土曜日は東京都内の環状列石を観に行けました。
悲しいかなナチュラルではなく、レプリカ(復元)なのですが・・・。

誰も観に来ていなかったのが、40代のオッサンには若干寂しかったです。
歴女から墳女へ進化する綺麗なねーちゃん、お待ち申し上げます(笑)。
しかし、墳女って、聞こえが美しくないなあ。
縄文時代ないしそれ以前だと縄女・・・漢字の見た目がSM系のようになってしまうのが、今からの私の懸念事項です。

本日、もう一ヵ所、環状列石を観に行きます。
友人が車を出動させるので、電車代もかからん。

その後はなけなしのお金を叩いて、日本では十年以上ぶりの映画鑑賞。

本日「ピラミッド5000年の嘘」が上映開始。



古代遺跡ファンは必見でしょう!

ピラミッド5000年の嘘はノンフィクション、ドキュメンタリー映画。
これにてアカデミズムのピラミッドの嘘が語られても、世間はそんなわけがないと洗脳は解けないのでしょう。

嫁を質に入れてでも観る価値は高さそうです。
あちきには嫁はいませんが、売れるものは売って観に行きます。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします


テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/2002-25de7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





