インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケリーパール レニー・フェビィ・ジェエリーの日本販売店 I
レニー・フェビィ・ジェエリーの販売店をご紹介させて頂きます。

今回はIJTで知り合ったケリーパール。
JR蒲田駅から徒歩5分かからずに到着できる場所にあります。

ケリーパール 4

グレースケリーのシルエットが目印です。

ケリーパール 1

ケリーパールではパールを中心に様々なジュエリーを扱っています。
オーナーが自ら加工・組む作業をし、製作も行っています。

ケリーパール 2

ブライダルジュエリー(パール)の相談にも乗って頂け、質の高さの比較した場合、品質が良いにも関わらず、価格がデパートなどの他店より安いのでお買い得です。
ブライダルジュエリーに関しては、口コミで品質の高さと価格の安さが評判を呼び、リピーターが多いです。

ケリーパール 3

このケリーパールにてレニー・フェビィ・ジェエリーを取り扱って頂いております。

ケリーパール
住所: 東京都大田区蒲田7-66-14
電話: 03-5710-3330
営業: 平日 11:00-19:00  土日 12:00-19:00 定休日:火曜日

パールやレニー・フェビィ・ジェエリーにご興味のある方は、是非とも足を運んでみて下さい。

お手軽価格の商品もあり、オーナーは気品がありながらも親しみやすい非常に気さくな方です。
お高くない雰囲気なので、気軽に入店し、色々質問してみるのもいいと思います。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシアの製品・商材 - ジャンル:海外情報

コメント

初めまして、Sanaeと申します。
インドネシアの情報ありがとうございます。

15年も前になりますが女子3人でバリ島に行きました。
とっても親切なバリの方に島を案内してもらったりもしましたが、
女子3人なのでタクシーに乗ると毎回不当な金額を請求され、
ホテルの前で文句を言った記憶があります。
それ以来ちょっとバリ島には行っていませんが
また行ってみたくなりました。

蒲田のジュエリーショップも行ってみたいです~


以前のブログに書いていらしたインドネシアマンゴーはまだ日本に入ってくる予定はないのでしょうか?
やはりミバエや農薬問題など輸入するには時間がかなりかかるものでしょうか。

私もまだ日本に入ってきていない東南アジア(インドネシア以外です)からマンゴーの輸入のお手伝いができないか大使館とお話しております。

よろしければマンゴーの情報を教えていただけないでしょうか。


[2012/01/21 18:50] URL | Sanae .B #- [ 編集 ]

Re: インドネシアのマンゴ
はじめまして。

インドネシアのマンゴはまだ輸入許可が取れていません。
実際のところ、インドネシア政府も輸出には乗り気のようで、今後もプッシュしていくことを耳にはしていますが、日本サイドのOKが出ないというのが現状です。

東京の在日インドネシア大使館内にある商務省に聞けば、私よりも正確な情報を持っていると思います。
英語ないしインドネシア語が出来るのなら、商務部のスタッフないし部長の連絡先(メルアド)を教えますので、メール(ブログ右下にフォームあり)にてしその旨をご連絡下さい。

[2012/01/24 19:49] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1968-b7ed72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。