インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラットリア バッフォ
銀座はそこそこ知っていても新富町に関しては行ったこともなければ、詳しく知らなかったので、洒落た美味しいレストランがたくさん存在していることを先日初めて知った。

自分が生まれた東京でもまだまだ知らない場所がたくさんあることを再認識し、私的には目から鱗だった。 そして食事をしたイタリアン・レストランがあまりに素晴らしかったので、ご紹介です。

IJT開催中にはレニー・フェビィ・ジュエリーの多くのお客様達に会場に足を運んでいただき、ご購入、新規商談を行えただけでも果報なことだが、お付き合いの長いお客さん、ギャラリー・オリムの方に夕食を招待して頂いた。

トラットリア バッフォ 1

トラットリア バッフォというイタリアン・レストランでご馳走になったのだが、ここは素材が新鮮、メニューも非常にユニークで、どんなメニューを選択してもとっても美味。

トラットリア バッフォ 2

これまで様々なイタリアンはあちこちで食したが、トラットリア バッフォは私のイタリアンレストランランキングの中でいきなりNo. 1かと思えるほどの内容だった。

トラットリア バッフォ 3

レニー達も基本的に豚とアルコール以外は好き嫌いなく食べられるので、「この手のイタリアンはジャカルタでもイタリアでも見たことない。 見た目も美しく味も素晴らしい」と次から次へと出てくる素敵な食事にただひたすら感動だった。

トラットリア バッフォ 4

フェイスブックにでもアップしたいのだろう。
イリンに頼まれて撮影した写真が手元にあるので、それならブログにもアップというわけです。

トラットリア バッフォ 5
シェフが食べやすいように崩してくれたのだが魚です。 トラットリア バッフォの名物料理の一つ。

新富町は銀座で働く方達の閑静な住宅地である。
立地上、仕事の質もあり、そんな人達を惹きつける洒落たレストランやシガーバアがあちこちに点在しているようです。

トラットリア バッフォ 6

もちろんデートにも使用出来るし、大事な人達との食事にはもってこいのエリアだとつくづく思いました。
私はまだトラットリア バッフォしか知りませんが、余裕があれば開拓したいエリアです。
しばらく女はどうでもいいと思っていましたが、2012年はビジネス、旅と酒だけではなく、女を加えた多方面外交、4方面作戦も展開するかという気分に少しだけなりました(笑)。

トラットリア バッフォ 7

トラットリア バッフォ Trattoria Baffo
住所: 東京都中央区銀座3-12-5 B1F
電話: 03-5565-6139
営業時間: 11:30~14:00 17:30~21:30(LO)
定休日: 月曜日

トラットリア バッフォ 9

ギャラリー・オリムではレニー・フェビィ・ジュエリーを扱って頂いており、またOEMの窓口としてもご協力いただいています。
ご興味ある方は是非とも足を運んでみて下さい。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1965-512b8b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。