インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂丘 デポック海岸
エジプトを旅した際に砂漠は体験していたが、この年齢になるまで砂丘なるものを見たことがなかった。

デポック海岸のすぐ近くは砂丘になっており、生まれて初めて砂丘を見学することが出来た。

砂丘 1

ここの砂丘はインドネシアの映画やテレビでも撮影で使用されたりするようだ。

砂丘 2

中学1年の泊りがけの遠足で、今年原発で注目された浜岡砂丘を見る機会があったのだが、太腿に腫物が出来て歩行困難。 その旅行には参加出来なかったので機会を逃した。

砂丘 3

その後、病院にて麻酔なしの切開手術を行ったのだが、あの痛みを経験して以降、痛みには相当強くなったと思う。

「失礼」と言いながら、看護婦のおばさんが背中に乗ってきた時点で怪しいと思ったのだが、何で麻酔をかけてくれなかったのかいまだに疑問だ。 こういう時はおばさんよりねーちゃんの方が嬉しいのだが・・・。

切られた瞬間は左程痛みはなかったが、膿を押し出される時に地獄のような激痛が走った。

「イテテテテ、何しやがるんだ! 馬鹿野郎」「イテ~ぞ、ヤブ医者」と大声で医者を罵倒したので、お金を払う受付で、他の患者さんの注目を集めてしまい少々恥ずかしかったのを覚えている。

これから診察を受ける人達の顔が皆引きつっており、今思い出しても笑える。

砂丘 5

砂漠でも荒涼とした感じがあるのだが、砂丘も何か、もの寂しさを覚える景色である。

砂丘 4

遠目に海が見える景色は何か希望があるようで悪くないのだが、砂が一面に広がる風景は明るさがなく、とても寂しい雰囲気を漂わせている。

砂丘 6

砂に足を取られ、坂道はそれなりに楽しいのだが、物悲しい雰囲気のせいか、何故かあまり楽しい気分にならなかったのでそこそこ景色を堪能した後、早めに撤収。

この日の遊びは終了し、ジョグジャカルタの町へ向かいました。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1941-08caf0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。