インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バギーに初乗り デポック海岸
デポック海岸ではバギーを楽しむことが出来る。

海でパラセイリングやジェットスキーを試したことがあるが、バギーを近くで見るのは初めてで、好奇心が動き始めたら試さずにはいられない。

バギーを管理しているにーちゃんは「浜辺を突っ走っても構わない」と言ってくれたが、浜辺の波打際は結構子供達が遊んでいた。
初挑戦のバギーで人でも轢いたらことなので、そのオファーはお断りにし、一応定められたコースを走りました。

バギーに初乗り デポック海岸 1

バギーの運転は簡単でそこそこスピードも出て楽しい。
カーブのところであまり減速せずに突っ込むと、体をもっていかれそうになる感覚が面白い。

バギーに初乗り デポック海岸 2

インドネシアの人々も子供を一緒に乗せたりして楽しんでいる人もそこそこいた。
皆2速ぐらいでゆっくり安定したスピードで走っている人が多かった。

バギーに初乗り デポック海岸 3

そんな中、日本人のオッサンは一度砂に嵌ってしまったり、どこまでスピードが出せるのか試したり、カーブでもあまり減速しないので、バギーを管理しているにーちゃんの心配そうな顔がこれまた面白かった。

スピードを楽しむという点ではジェットスキーの方がはるかに楽しめるが、砂の上を走るバギーというのがこんなに面白いものだとは想像以上だった。
何事も試してみないと分からないということです。

海 デポック海岸 1 

デポック海岸はインド洋側に面しており、波が荒く遊泳には向かないようだ。

海 デポック海岸 2

それならサーフィンはどうなのかと聞いてみると「海面には見えていない岩が非常に多くて危険」というようなことを現地の人は言っていた。

海 デポック海岸 3

洞窟を探索し、ニョイ・ロロ・キドゥルの宮殿を見学後、シーフードで舌と腹を満足させ、バギーに乗って楽しみました。 非常に充実した日になり、大満足の休日でした。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1940-2e7e14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。