インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

南国からメリー・クリスマス
南国からメリークリスマスと言ってもインドネシアは雨季。

そしてイスラムの国なので、クリスマス感はモールにでも行けば味わえるのかもしれませんが、あまり重要ではありません。 休暇があるということは非常に重要です。

南国からメリークリスマス 2

トナカイの出発準備は完了の様です。

南国からメリークリスマス 1

日本の都心部のイルミネーションは綺麗に飾られているのでしょうか?

南国からメリークリスマス 3

人生は山あり

南国からメリークリスマス 4

谷あり

南国からメリークリスマス 5

欧米諸国ではデモが吹き荒れた2011年ですが、七面鳥もデモを起こしています。

南国からメリークリスマス 6

おねーちゃん達は狙った男を落とす準備は出来ましたか?

南国からメリークリスマス 7

というより、今の日本でクリスマス・イブはあまり特殊な日ではないのかもしれません。

それでも女性にとっては、やはり特別な日でもあるのかもしれません。

南国からメリークリスマス 30

肉食系女子という言葉がいまだに使用されているのか、オッサンには分かりませんが、狙った獲物に誘いをかけるという点では、今や男より女の方が優れているのかもしれません。

南国からメリークリスマス 8

風俗天国の日本です。
野郎も一人寂しく悶々として犯罪を起こしそうなら、少なくとも本当に人生を終えそうな事件を起こす可能性がある場合、その前に遊びに行ける場所へ行くべきでしょう。

南国からメリークリスマス 9

人生は山あり

南国からメリークリスマス 10

谷あり

南国からメリークリスマス 11

いくら外見が美しくても、心が平坦な人生はかえって退屈かもしれません。

南国からメリークリスマス 12

一部の人に誤解があるようなので綴っておきますが、馬鹿ネタはたまたま写真が巨乳揃いになっているだけで、私自身は巨乳に興味はなく、むしろあまり好きではありません。

女性がサインを出しており、気があるのなら男は突撃するのもいいでしょう。

南国からメリークリスマス 13

ただし公衆で迷惑かけるのは避けたほうが賢明です。

南国からメリークリスマス 14

一般的に休みでも仕事をしている人はいます。
国家権力の元で働く人達にジェラシーを生み出すような行為は、ロクな結末を生み出さないのが、今の日本です。

南国からメリークリスマス 15

草食系男子という言葉がいまだに使用されているのかオッサンには分かりませんが、いくら相手が言い寄ってきても、自身が合わないと思ったら、無理に合わさない方がいいケースもあります。

南国からメリークリスマス 16

拒否する勇気も時には必要です。

南国からメリークリスマス 17

オッサンにもなると経験のお蔭で少し余裕もあります。

南国からメリークリスマス 18

オッサンになっても複雑な男女の相違は分からないことが多々あります。
男女の進化の過程が異なったので致し方ありません。

南国からメリークリスマス 19

かりに時代が変わったと言ってもクリマスイブはロマンチックに激しく愛し合いたいカップルも多いと思います。

南国からメリークリスマス 20

肝心なことを忘れないように。

南国からメリークリスマス 21

そうは綴りつつも、私にはどうでもいいことです。

南国からメリークリスマス 22

私も全く異なる意味で、散々人様に迷惑をかけてきた人生なので、何もいう権利はありません。
人は痛い目にあってからようやく知るケースが多いのが愚かな部分です。

南国からメリークリスマス 23

本来は私のようなオッサンが人生をきっちり歩み、若者に語らなければならないのですが、それはそれで最早非常に無理があり重過ぎます。

南国からメリークリスマス 25

ガチャガチャ綴りましたが、どこかの誰かが一人でも笑ってくれれば幸いです。

とりあえずメリー・クリマス!

南国からメリークリスマス 26

私も本日は休日にして、片道5時間の場所にある遺跡を目指してみます。
3連休、雨季なので、渋滞も考えると・・・。

自然破壊に繋がるとはいえ、トンネルと選択出来る道路があれば・・・。

南国からメリークリスマス 27

電車のインフラがもっとしっかりしていてくれれば・・・。

南国からメリークリスマス 28

言い出すとキリがありません。
まあ行動、チャレンジがないと何も見えてこないので駒を進めてみます。

クリスマス・イブなので仮に目的地にたどり着けなくても、こんな看板の出ているレストランは見つけたい!

南国からメリークリスマス 29




テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1936-6d78bb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





