インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.11 墜落した筈の2便 飛んでいました
9.11テロは非常に不可解な点が多く、陰謀論と考えられてしまうケースも多かった。

日本人で9.11陰謀論を否定する方々の多くは「あれだけ多くの人命を犠牲にし、テロをでっちあげるか?」というところが多くの方の理由だと思うが、墜落したと言われていた飛行機の管制記録が存在。

墜落した筈であるUA175便とUA93便の墜落された時刻以降のデータが連邦政府の情報公開で出てきました。
(情報は藤原先生のTwitterより)

http://pilotsfor911truth.org/MORE-ACARS-CONFIRMATION.html
http://pilotsfor911truth.org/MORE-ACARS-CONFIRMATION.html

この2便、しっかり別の場所を飛行しており、米国政府はそれを証明する管制記録を隠すつもりは最早ないらしい。

この米国政府が当時の陰謀を隠す必要性がなくなっているというところが恐ろしい。
今後、米国はグローバリストの計画通り、やはり5分割にされることが決定しているということか?



隠蔽されていたことを公然に晒し、更なる市民からの怒りを意図的に煽ろうとでもしているのだろうか。



FEMA(連邦緊急事態管理庁)は近年棺桶を大量に積み上げていることでしられているが、大規模な経済破壊の後の暴動への準備を着実に遂行しているようだ。

全ての陰謀論が正しい情報とは思っていないが、様々な角度から物事を見て検証する必要性がますます重要な時代になっていることは確かです。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1918-a3e15133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。