インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

いい湯だな ゲロゲロ
夜中、気分転換で新鮮な空気を吸いによく表に出る。
庭の木々をみたり、寝ているグッピーを眺めたりしながら、煙草に火を付ける。

そこそこの大きさのカエルがグッピーの水槽に浸かっていることに、数日前から気が付いた。

いい湯だな ゲロゲロ 1

いい湯だな ゲロゲロ

昼間どこかの木陰に隠れており、夜中我が水槽に水分補給で浸かりに来ていたようだ。

真後ろからの大胆ショット。

いい湯だな ゲロゲロ 2

何故か畑中葉子の「後ろから前から」どうぞ! という歌詞が頭をよぎる(古)。

畑中葉子 

これがねーちゃんなら違う目線になることは間違いない。

いい湯だな ゲロゲロ 3

しかしながら、カエルの肢体を見ても興奮する奴がいたら、そいつは変態だ。

いい湯だな ゲロゲロ 5

じっと観察していても、何かが反応するわけがない。

いい湯だな ゲロゲロ 4

大体、ねーちゃんの全裸、ノーカット写真もネットから簡単に閲覧できる昨今、それらよりも貴重なのはチラリズム系や偶然にエロく見える系かもしれないと思ったりもしないことはない。

いい湯だな ゲロゲロ 7

しらじらしいポーズあるものではなく、自然な形で愛くるしさがある偶然系の方が貴重かもしれない。

いい湯だな ゲロゲロ 6

ただ最近は日本のねーちゃんも無防備で見てくれと言わんばかりの人も多い。
なにか嬉しいやら少しだけ寂しいやら複雑な気持ちになる。

いい湯だな ゲロゲロ 8

初めてカエルの「いい湯だな ゲロゲロ」状態を見かけた翌朝、水槽に不思議な大きさのものが浮いていた。

いい湯だな ゲロゲロ 10

水槽に浸かりにくるカエルがもしも希少種で、浮いているものが卵だったら孵化させなければ・・・。
そうは考えたものの、こんな変な形の卵を産むわけがない!
水槽から引き上げ分解してみると、カエルのウンコだった。

「ナロー、なめやがって!」

いい湯だな ゲロゲロ 9

グッピーを食べるわけでもなければ、昼間、渇き切った体を癒すところまでは許せても、気持ちよくなって脱糞するとは、

いい湯だな ゲロゲロ 12

なんてー太て~野郎だ!

いい湯だな ゲロゲロ 13

しかしながら「テメーの始末は自分でやんだよ!」と言ってもカエルに通じるわけがない。

いい湯だな ゲロゲロ 15

翌日も晴れていたせいか「いい湯だな ゲロゲロ」状態だった。

ババンバ バン バン バン
「疲れとったか?」

ババンバ バン バン バン
「うんこして寝ろよ!」

いい湯だな ゲロゲロ 14

加トちゃんうんこちんちん根付 ネットで好評発売中

じゃねーんだよと思うと、カエルの邪魔をしたくなった。
棒で「どけ~」とやってもかなり粘っていた。

いい湯だな ゲロゲロ 20

自身の娘だったら「そんな子に育てた覚えはない!」と一喝したところだろう。

いい湯だな ゲロゲロ 16

そのうち、水槽から出てきてジャンプ。

いい湯だな ゲロゲロ 11

体の大きさのわりに凄い跳躍力だった。
カエルとはいえ、野生の力強さを見せられた感じで、軽く2メートルは飛びました。

「いや~、いいものを見せてもらった。 次回からは大目に見てやろう」と思った次第です。

しかしカエルというのは保護色だろう。
あのカラーでは保護色でも何でもなくバレバレだ。

せいぜいこんな感じで。

いい湯だな ゲロゲロ 17

またはこんな感じで。

いい湯だな ゲロゲロ 18

攻めてくれると、おじさん、毎晩でも赦しちゃうんだけどなあと思ったりしないこともない。

日本にはピョン吉という偉大なる「ど根性ガエル」が存在するのだから、インドネシアのカエルも少しは驚かしてみやがれと思うわけです。

いい湯だな ゲロゲロ 19

断酒3日目です。
ご飯の量を減らし、野菜の量を増やし、走り込みと簡単な筋トレをしています。
身体に痛みや手に震えもないので、何故か独りザマーみやがれと思いながら、自身を鼓舞するのです。

いい湯だな ゲロゲロ 22

もう9月も終わりです。
そういや、昨年9月末にジョンレノン・ミュージアムが閉館になるので28日頃に訪れたんだなあと、とっても感慨深いものもある。 月日の経つのは本当に早いものです。

いい湯だな ゲロゲロ 21

酒も入っておらず綴った久々のオッサンのイタすけべギャグだったのでキレがあるか少々心配です・・・って元々そんなものはない・・・と一人突っ込みして、本日はここまでが限界です。

いい湯だな ゲロゲロ 23



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

いい湯だな ゲロゲロ 24


ポチ ポチ ポチ と宜しく!



テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1807-9fedf446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





