インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

善戦虚しく ミス・ユニバース インドネシア代表
ミス・ユニバース2011が終了した。

アンゴラ代表のレイラ・ロペスさんが世界一に輝いた。
トップ5に残れたのは、1位アンゴラ、2位ウクライナ、3位ブラジル、4位フィリピン、5位中国。

インドネシア代表のナディーネ・アレクサンドラさんと日本代表の神山まりあさんは善戦虚しくトップ16に残れませんでした。

ミス・ユニバース インドネシア代表 ナディーネ・アレクサンドラ 1
ミス・ユニバースより

個人的にミス・ユニバースはほとんど興味がないのだが、やはりインドネシア代表と日本代表がどこまで健闘したかの結果は少々気になります。

ミス・ユニバース インドネシア代表 ナディーネ・アレクサンドラ 2

インドネシア代表のナディーネ・アレクサンドラさんは水着審査でもビキニでチャレンジした模様。

ミス・ユニバース インドネシア代表 ナディーネ・アレクサンドラ 3

イスラムの国、インドネシアでは女性が淫らな服装をすることを好まない保守的な人々も多いので、毎回批判の対象となり可哀想なところもあります。

今回のミス・ユニバース2011。
コロンビア代表のカタリナさんが快挙を成してくれました。

コロンビア代表 カタリナ 1

ミニのワンピースを下着なしで着用。
審査員、カメラマン、メディアから局部が丸見え状態で、現場は騒然。
適した服装を着用するように注意を受けたそうです。

アンゴラ代表 レイラ・ロペス

ミス・ユニバース2011はアンゴラ代表のレイラ・ロペスさん。

コロンビア代表 カタリナ 2

しかしながら、私を含めた一般男性が決める裏ミス・ユニバース2011では、局部丸出しをキメてくれたコロンビア代表のカタリナさんが優勝間違いなしです(笑)。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑ 
ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント
ご無沙汰です
たまに拝見させて頂いておりネシアを懐かしんでおります。
ノーコメントは如何なものかと思いまして!

つい先日、テキーラソムリエになりました。4万2千円掛かりましたが元は取れました。
私は5期生なのですが、ミス日本が6期生にいたようです。
インドネシアでは30歳の元ミスに会いましたがやはりミスは綺麗ですし目の保養になりますね。

なかなか最近は仕事が忙しくあまり充実した余暇を楽しめておりませんよ。
早くステップアップしたいですね!と近況の報告でした。
そしてリスカが3度目の結婚に失敗しました(笑)

またご連絡致します!!!

戸塚
[2011/09/14 16:01] URL | どうも #- [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です
おおっ、ご無沙汰。

もう会うこともないだろうと思っていたよ。
感性やモノの考え方・捉え方が余程異なる人以外は「来る者拒まず、去る者追わず」を基本対応にしているからね、俺は。

忙しそうだけど、元気そうで何よりです。

今回はこちらも時間がないけど、次回、都合が合えば飲みにでも行きましょう。

[2011/09/15 00:41] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1788-0a05271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





