インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島第一原発 地面から水蒸気
福島第一原発の地面から水蒸気が出ているようです。
相変わらず日本の報道機関はこういう肝心な情報を流さないようです。
だからテレビ離れも加速するし、マスコミもマスゴミと揶揄される存在と化していることに気が付いていないような有様は継続され、通常運行です。

福島第一 地面から水蒸気


管の退陣は決まりましたが、後任者候補から「高濃度汚染地の子供や妊婦を早急に避難させます」という声は全く聴かれません。 リーダーシップが皆無。

私的には政府や既得権益を持つものがこのままの状態でことを進めようとすると、罰当たりの話ではないですが、悪循環を止めるための天災、地震と津波で破壊と創造が進みそうな気がする今日この頃です。

ECRR(欧州放射線リスク委員会)の科学事務局長クリス・バズビー博士の映像も是非ともご覧ください。

テレビを観る馬鹿らしさを綴りましたが、これらの映像は国民の知る権利と知的好奇心を満たすもので、一切の害がない筈です。



クリス・バズビー博士は直接的には語っていませんが、世界の原発の闇の部分を十分に理解していると思われます。



国際放射線防護委員会の健康基準は信用してはいけない。
1952年に軍事産業が核実験を正当化するために作ったもので、内部被ばくを過小評価している。 事実、そのモデルを作成した人間は最大で900倍ものエラーがあることを認めています。

映像上のクリス・バズビー博士の発言「科学者は嘘をつく。 科学者は企業の手先」「沈みゆくタイタニックの舵を持つ船長の手元には、お金のために操作された誤った情報しかない」は実に的を射ている発言で感心させられます。


児玉龍彦教授 福島原発事故に対する緊急提案

こちらも必見です。

後日、第二次東京裁判をおこし、東電の上層部はもちろんのこと、官邸関係者、関係省庁および御用学者は必ず裁かなければならない対象です。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1746-a3a69c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。