インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト

無料プレゼント 締切りです
これにて無料プレゼントは締め切らせて頂きます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

数量に限りあるもので、多くの応募があった商品(白い貝殻シルバーは2個追加し、3個で抽選にしますが、それでも多数ハズレます)に関しましては、抽選で当選者を決めます。 当選は商品の発送をもって代えさせて頂きます

ご応募頂きました数人の方から、ブログの感想や励ましの言葉も頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございました。


発送業務が終了次第、個人情報等は完全に消去致しますので、どうかご心配なく。 私の方で保管することもありません。

また今後、当選者の方から今回の商品に関してメールを頂きましても、私からは返信しませんので、あしからず。


今回は私の喜びの御裾分け企画でした。

ただ単に無料プレゼントだけでは私が楽しめないので、「ボーナス・キーワード」を設定していました。 そのキーワードは「もし応募が多く、被災地の方がいらっしゃれば、そちらを優先にして下さい」。
該当するキーワードを綴っていた方がいらっしゃいましたので、その方へは当選商品以外にもサプライズがあります。 楽しみにしておいて下さい。

今後、世界は更に厳しい様相を呈してくると思われますが、希望的な部分の一つに「与えれば、与えられる」という多くの中の一つの有難い法則もますます加速してくると思います。 全く関係ないタイトルで過去に綴っていますが、鏡の法則のようなものです。 おそらくあまり気付いた人がいない?
何かと煩悩の多い私ですが、目に見える生命の有無は関係なしに、思いやりや慈悲のある世界からは、今後もあまり脱線せずに生きていけたらと思っています。




テーマ:インドネシアの製品・商材 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1716-53bde797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





