インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性記者にブラジャーを外すように要求 イスラエル
イスラエルの首相官邸で先週、取材に訪れたAFP通信などの外国人女性記者3人が、警備員からブラジャーを外してX線検査装置に通すよう命じられていたことが判明した。

非常に奇妙な仰天ニュースとして捉える向きが普通なのかもしれないが、ネタニヤフ首相を頂く官邸は「懸念は承知している」という部分で、これから起こる可能性の高い出来事を十分に察するのが、このニュースの正しい捉え方である。

これから中東で起こる可能性?
イスラエルとアラブ諸国の中東大戦のことです。

イスラエルを取り巻く事態と環境は、女性記者にブラジャーを外してX線検査装置に通すよう要求する程、悪化しているということです。

以前からキナ臭さを放ちながらも、ここまでよく状況を保ったというのが、私の思うところです。 起きる起きると言われ続け起きない関東段震災ですが、近年起きる起きると言われ続けてきたイスラエルによるイラン急襲も起きませんでした。
もちろん国際政治の裏舞台は複雑かつ、思惑通りにはいかないことが多いと思いますが、大勢の人の意識が向いている時は、最悪の事態を引き起こす可能性を鎮める効果はあるのではと思ってしまいます。

シリアの大統領はイスラエルが一方的に領土として主張する東エルサレムを首都とするパレスチナ国家を承認すると発表。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性記者にブラジャーを外すように要求 イスラエル首相官邸

イスラエル・エルサレムの首相官邸で先週、取材に訪れたAFP通信などの外国人女性記者3人が、警備員からブラジャーを外してX線検査装置に通すよう命じられていたことが分かった。24日までに、AFP通信が伝えた。3人は嫌々ながら、命令に従ったが、訴えを受けたイスラエルの外国人記者会は「屈辱的で不必要、かつ非生産的な行為だ」と憤っている。これに対し、ベンヤミン・ネタニヤフ首相(61)を頂く官邸は「懸念は承知している」とのみ述べている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年7月25日 Sankei Express

長年イスラエルを見てきたCIAのエージェントも「ネタニヤフ首相の我慢も最早限界で、この秋にはイラン攻撃を始める」と指摘しています。

日本の遅々として進まない被災地復興と原発問題
米国のデフォルト問題
欧州経済の破たん問題
中国やブラジル等の新興国の不安定・不確定要素の拡大
カナダ、オーストラリアと資源国の通貨の下落
世界で多発する天変地異

残念ながら、大きな不安とストレスが次々と悪連鎖をおこし、更なる悪循環を生みだしそうな世界が拡がって来ています。

日本は房総沖と相模湾を震源とする地震、主に関東圏の大地震ですが、南海までも、例え気持ちの上だけでも備えながら、恐れない心や意識を維持することが非常に重要な時期だと判断しています。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:イスラエル - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1695-fe53079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。