インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日インドネシア大使館での被災地チャリティー・フェアー
告知は在日インドネシア大使館の方で行っているので、国関連ということもあり、私の方では余計なことをせずにブログ上でPRをしなかったが、本日ならび明日24日は被災地チャリティー・フェアーを開催中です。

現在、私の会社PT. JASIA Daya Creationが忙しくなってきていることと、昼間から夜にかけて来日中のメーカー、Reny Feby Jewelry(レニー・フェビィ・ジュエリー)の仕事サポートとアテンドがあることで、展示会終了後、毎日2時位まで色々とある。
睡眠時間と時刻は普通なのだが、先日まで参加したIFFはかなり暇だったので時間の経過が長く感じられ、さらに東京ビックサイトまでの道のりと中が広いこと、そしてさすがに展示会中は立仕事が多かったので、かなり疲れました。

そんなこともあり、在日インドネシア大使館での被災地チャリティー・フェアーへはそのままの流れで、私は詳しいスケジュール等を知ることなく参加。

初日は大使の挨拶もあり、そこそこ人の流れはあった。
私は今の大使とは面識がなかったので、今後の仕事のこともあり、挨拶と名刺交換で、現在推進中のビジネスのためのミッションは終了した感じだったので、本日その後は体力の電池切れが甚だしかった。

しかし24日、日曜日は結構人の出入りは少ないのではと考えています。

そんな訳で再び告知とPRが遅れましたが、東京都内で時間がある方、ご興味のある方は、在日インドネシア大使館へご訪問ください。

招待状がなくても、入場可能です。

ジュエリー、バティック、バティックバッグ、パイソンバッグなど、女性向けになってしまいますが、安く入手あるいは人が持っていない掘り出し物がある可能性が大です。

在日インドネシア大使館
ファッションショーの様子

インドネシア大使館 被災地チャリティー・フェアー
24日(日) 9:00-17:00
在日インドネシア大使館の地図(JR山手線、目黒駅と五反田駅の中間です)

Reny Feby Jewelry(レニー・フェビィ・ジュエリー)では、被災地チャリティー・フェアーということもあり、今回に限り小売店さんには申し訳ありませんが、一般入場者の方にも卸に近い価格で販売させて頂いています。

インドネシアから日本の展示会に参加する会社は、全ての商品を売って国に帰りたいと考えるメーカーが多いです。

繰り返しますが、招待状は必要ありませんので、ジュエリー好きな人、インドネシアフィリークの方は、是非ともご訪問ください。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1691-47ea20e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。