インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

聴くだけで巨乳になれる音楽
聴くだけで巨乳になれる音楽が販売されている。

聴くだけで巨乳になれるというからには脳に与える影響からくる身体への反応ということになる。
制作したのは脳機能学者として有名な苫米地英人博士。
苫米地博士はマッドサイエンスティストと見る人もいるようだが、数冊読んでみた本は結構興味深い内容だった。
Youtubeなどでも映像を観られるが、学者としての傲慢ぶりとすっとぼけが混じったようなキャラは、私的には面白く思えてしまった。

携帯向け着うたとして登場した『奇跡の着うた』では16万を超えるダウンロードを達成している模様。
人は様々なコンプレックスや願望を抱えているサマが比例しているような売上と思えてしまう。

巨乳 6

聴くだけで巨乳になるメロディでは「赤ちゃんの泣き声」と「胸の筋肉に働きかけてバストアップする音源」が埋め込まれているそうだ。
女性は赤ちゃんの泣き声を聞くと、脳内から情報伝達が行われ、ホルモンが分泌されて胸が張ることが知られている。

要するに特殊な刺激を脳に与える音源を使用し「サブリミナル効果」で、聴くだけで結果を実感できるものらしい。
ディスカバリーチャンネルの番組内実験ではバストが3cm大きくなるという効果が放送され、反響を呼んだようだ。

ホルモンと言えばその昔、ニューハーフ女優のカルーセル麻紀さんが写真撮影前にピルを飲んでいたという話を聞いたことがある。 ホルモンの関係で、ピルを飲むと胸の張りがよくなり、普段より一層大きな張りのある胸をアピールできるからだというのが理由だった記憶がある。 女も男も真ん中へんの人も色々大変です。

聴くだけで巨乳になれる音楽

『奇跡の着うた』 楽曲のラインナップ

・彼女がほしい人(男性用/女性用)
・痩せたい人(男性用/女性用)
・お肌が気になる人(女性用)
・巨乳になりたい人(女性用)
・集中できない人(男性用/女性用)
・物覚えが悪い人(男性用/女性用)
・自分に自信がない人(男性用/女性用)
・相手をソノ気にさせたい人(男性用/女性用)
・一目ぼれさせたい人(男性用/女性用)
・目覚めが悪い人(男性用/女性用)
・体力の衰えを感じる人(男性用/女性用)
・やる気がでなくてテンションが下がり気味の人(男性用/女性用)
・便秘を解消したい人(男性用/女性用)
・眠れない人(男性用/女性用)
・女性らしくなってモテたい人(女性用)
・ジェントルマンになってモテたい人(男性用)
・食べても太りたくない人(男女兼用)
・汗を抑えたい人(男性用/女性用)
・禁煙したい人(男性用/女性用)
・眠気を覚ましたい人(男性用/女性用)
・失恋から立ち直りたい人(男性用/女性用)
・英語をマスターしたい人(男性用/女性用)
・面接やひと前で上がらずに堂々と話したい人(男性用/女性用)
・視力をよくしたい人(男性用/女性用)

「巨乳になりたい人」のメロディは、特殊なメッセージを組み込んだ音源による身体への影響だけで、乳房が本人がはっきり自覚するレベルまで大きくなると紹介されている。

巨乳 7

音楽を聴いただけで巨乳になるなら、苦労はいらないし、喜ぶ男性もいるのかもしれないし、もし本当に胸が大きくなるのなら胸にコンプレックスのある女性にも嬉しい報なのかもしれない。

しかし音楽とはいえ、脳を意図的に刺激し、ホルモン分泌を施すことに一抹の不安を覚えないわけでもない。

人間の脳もDNAも生命の誕生も、全てが奇跡の連続の結果のような、まるで宇宙の神秘の如し。

いまだに解明しきれていないし、立証出来ていることでも、誤っている可能性は否定できない。
個人的には、脳を自我を満たすためだけの行為として、意識的に刺激することには、まだまだ注意が必要な気がしています。

しかし世間は相変わらず「巨乳、巨乳」と騒ぐ傾向がある。
世の中、もちろん出るところが出たり、ダイナマイト系プロポーションを好む男性も少なくないのだが、皆が皆、巨乳を好んでいるとは思えない。

体系に合っていればいいと思っている男性も反面多いのでは。
私は巨乳系は好みでない。

巨乳 2

「牛じゃねーんだから、でかければいいというものでない」
「重力に負け始めた時、みじめ極まりなく、小さめの人との勝負では、若い時に勝利するか、未来で笑うかだけの違い」と思っていることが理由だ。

ここで特定の男にモテるということ以外の、巨乳のメリットとデメリットを考察してみたい。

<メリット>

巨乳 3

デスクでうたた寝する時に枕がいらない。

巨乳 1

車の洗車の際、スポンジ代わりになる。

巨乳 4

ラグビーの選手として参加し、いつでもボールが3つあると錯覚させ、相手チームを攪乱。
<注: ロケット型巨乳の場合のみ威力を発揮>

巨乳 5

ジュースを挟むのに使用可。 両手があく便利さ。

たまに飲みにいく知り合いの社長がエスカイヤクラブの会員で、数年前にそこで一度飲んだことを思い出す。
エスカイヤクラブのウエイトレス達は何故かバニーちゃんの恰好をしている。
そしてこちらが煙草に火を付けようとすると、すかさず近寄ってきて、胸に挟んでいたライターを取り出し、火をつけてくれる。
会員制ということなので、エスカイヤクラブのウエイトレス達=バニーちゃんは、ほとんどの女性が美人でスタイルのいい人を揃えていた。
しかし私はおねーちゃんにいちいち煙草に火を付けられるのを喜ぶ趣味はないし、その時は真剣な仕事の話をしていたのに、煙草の度にチラっとおねーちゃんチェックをしてしまうので、落ち着けなかった記憶がある。

<デメリット>

巨乳 6

車の修理さえままならない。

おいおい、こうして事例を挙げると巨乳のメリットは多く大勝利ではないか(驚)!

巨乳にあまり興味のない私の同志からの新たな資料をお待ち申し上げます!

「聴くだけで巨乳になれる音楽」
コンプレックスを音楽を聴くだけで楽に解消するという苫米地博士のマーケティング戦略は見事だと思うのだが、少々片手落ちの気がしないでもない。

「聴くだけで巨根になれる音楽」
「聴くだけで巨乳になれる音楽」の後はこれだ!!

巨根 1

男は男で馬鹿だから、勃起時の標準サイズを満たしていてもデカければデカいほどいいと思っている連中も少なくない。 若い頃は特にそうかもしれない。

「聴くだけで巨根になれる音楽」

巨根 2

Small is Beautifulという綴りに大笑い。

「聴くだけで巨根になれる音楽」のCDジャケットはこいつで決定だ!

インドネシア情報局では、そんなメロディを一緒に開発し、世界でぼろ儲けを目論むビジネスパートナーを募集しております(笑)。

ちなみに男女の脳には違いがあり、聴くだけで巨乳になるメロディを男性が聞いても巨乳にはならないそうだ。

何度も綴るが、自我や自意識を満たすための脳刺激、特に「サブリミナル効果」には私はまだ違和感を覚えます。

 
<ニコニコニュース 2011年6月30日 嘘でしょ!? 聴くだけで「巨乳になれる」音楽がアプリ化 参照>



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1662-ccac76cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





