fc2ブログ
インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
実況中継 どこでも激しい男女の攻防
男女の攻防は激しさをましているようですが、ホテルのスタッフルームで攻防戦が繰り広げられているので、残念ながら声が聞こえてきません。

ただし相当な怨恨が双方にあるようで、とうとうおまわりが登場。

仲介に入っているようです。

最早、国籍が一緒で宗教も絡むインドネシア人同士ではどうにもならない状況かもしれませんので、無宗教の第3者、温厚な日本人の私の出番がやってくるかもしれないと思うとドキドキしないこともありません。

世界でユダヤとイスラム、キリスト教が本格的に揉めた時の雛形が今ここにあるのかと思うと、気持ちの良い緊張感が走ります。 そんな状況ゆえに酔えません。

これが男同士の自身の喧嘩で、仮に売られた喧嘩なら祭りのようなものなので、買ってやればいいだけです。 祭りは派手な方が楽しいです。 ただし男女間の喧嘩は経験不足なので、私には力量不足かもしれねいと思うと一抹の不安が過ります。

おしっこの元だけになる杯がついつい進み、支払うお金が高くなりそうで心配です。

今晩だけはいやしいかな、ウェルカムドリンクが引き続き出てくることに大きな期待と希望を寄せてしまいそうです(笑)。

追記 現地時間 22時43分

おまわりが男女の攻防を納めてしまいました。
再び仕事に戻ります(泣)。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1632-48eaf836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア