インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも激しい男女の攻防 インドネシア編
今、ジョグジャカルタのいつものバアのカウンター。
ここに来るのは本日3回目。

部屋のネットシグナルが弱く、仕事中に切れてしまいます。
それ故に夜1度だけにしたいレセプションに近いバア訪問が3回になってしまったのは、事故としかいいようがあるまい。

事故の被害は更に拡大。
「Masaki、無事だったのか! 昔ここにいたワワンやリアからも安否を心配して何度もSMSが入っていたんだぞ」とバアテンダーのエディ。
2度目の訪問からはウェルカムドリンクと称する無料のテキーラのストレートが何度も出てきて、仕事に危機が生じそうです(笑)。

そうでなくても地震と津波の質問攻めで仕事が進みません。
困ったものです(笑)。

ところで初めてホテルで本格的な男女の喧嘩をみました。

「トロン、トロン(助けて、助けてー!)とロビーに響く女性の叫び。

現在も激しく攻防中のようですが、みかねたホテルがスタッフルームを貸したようです。

インドネシアは女性人口が多い、そしてイスラム法では4人まで妻帯が認められているので、男の浮気が圧倒的に多いです。

私は4人も女はいらないので、4本までのボトルキープが許されればそれでいいです。
関係ねーか!

今回は女性の浮気が原因で、見つけた旦那が切れて手を挙げようとし、女の叫び声。
女が男とこのホテルにしけこみ、お楽しみだったようです。
ただし旦那の日々の暴力が原因で、浮気したのかもしれません。

女と言っても見かけは思いっきりオバはんです。
単なるオッサン野次馬の私は、更なる激しい攻防期待しつつ、バアより心温かく見守りたいと思っています。

面白すぎて仕事になりません!




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1631-afeed362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。