インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右胸に触ると幸せになれるジュリエッタの銅像 
右胸に触ると幸せになれる銅像があり、訪れた世界中の女性達に触られているらしい。

イタリア北部の街、ベローナ。
古代ローマの名残を残し、2000年にユネスコ世界遺産に登録されている。

そのベローナはシェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」(イタリア式には「ロメオとジュリエッタ」)の舞台である。
ツタのからまるバルコニーに立って、しばしジュリエット気分に浸る女性客は絶えないらしい。
シニョーリ広場に近いカプレティ家の邸宅はいま、「ジュリエッタの家」として観光名所になっている。
特に人気なのは、中庭にあるジュリエッタの銅像だ。
右胸に触ると幸せになれるといわれ、世界中の婚活女子が念入りに?触っていく。

更には「ジュリエッタの家」には永遠の愛を貫いたヒロインにあやかり、世界中から恋の悩みをつづった手紙が年に平均5000通も届くという。 しかも、その一通一通に“ジュリエットの秘書”と呼ばれる現地の女性たちが返事を書いているとのこと。

<2011年5月19日 産経ニュース 参照>

どうも世界中、幸せにあやかりたいという女性は尽きないようだ。

ところでこの記事を読んで不安に思うところがある。
訪問女性はジュリエッタの銅像の右胸ばかり触っているようなので、右胸が擦り減らないかと少々心配してしまう。

近い将来、ジュリエッタの銅像は左は豊乳なのに、右胸が貧乳にならないかとっても心配だ。

バランスを取るために、左胸を触った男性は幸せになれるという噂を流し、左右の胸のバランスを取るような対策が今から必要な気がする。

偶然に右胸を触っていた女性が好みならば、その場で引っかけるというのは悪くない。
なんという衝撃的でご利益のある銅像だと世界中の誰もが思うに違いない。
銅像の胸を触ることで幸せになろうとするねーちゃん達は、男がいる可能性はかなり低いので、ナンパが成功する確率はかなり高い筈だ。

彼女が欲しい男性は、ジュリエッタの銅像の右胸を触りにきた女性達の中から、好みの女性を選び放題。
こんなに効率の良いスポットは中々ない。

しかし銅像とはいえ、男性が女性像の胸を触っているのは若干問題がありそうな気がする。
下手をすると変態扱いだ。

そういう事情だと世間で注目されてくるのは、ロミオ像だろう。
男性はロミオの銅像の左の玉袋を握ると、意中の女と一発やれをモノに出来るなんて、噂が立つに違いないのだ。 玉袋、飛び出ているわけねーか!

日本でも「とげぬき地蔵」などがあり、そういう場所は世界に結構存在するのだなあと思った次第です。

ここで世界20ヵ国をぶらついてきた私から、自分が不幸せだと思い込んでいる女性達へ朗報をプレゼント!

必ず幸せが掴める、絶大なるパワーを持つ場所の写真を紹介しよう。

不思議な岩

半裸でこの岩に抱きつくと あ~ら、不思議!

あっという間に男が言い寄ってくる奇跡のパワーを持つ岩です。


専門家の間では「愛に飢える女の情念が岩の先から宇宙空間にまで増幅・照射される」と言われています(笑)。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1589-32353843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。