インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

江頭2:50 仕事のオファー殺到
お笑い芸人、江頭2:50に仕事のオファーが殺到しているようだ。

江頭2:50はどちらかというとこれまで嫌いという人が多かったように思うが、私は結構好きな芸人である。 あの無茶苦茶ぶりを真似できる芸人がいないし、彼の突拍子もない芸は私には笑いツボだった。 出演者の周りが取り繕えない程、ギャグが受けず痛い時の寒さは見たくても中々体験不可能で、それを唯一体現してきた芸人と言っても良いだろう。

そして私がTVをほとんど観ないこともあるのだが、江頭2:50は見たくても中々お目にかかれない芸人でもあった。生放送では危なくて使用できないからだろう。
それもその筈。
彼は「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」をモットーの芸人だからだ。

その江頭2:50は、芸能人の誰よりも先に、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して、借金して購入した救援物資を届けた。
本人は黙っていたようだが、江頭から救援物資をもらった市民がツイッターで発信したため、男を上げた。
その結果として、本人が困惑するほど仕事のオファーが殺到中のようだ。

あのハチャメチャな芸風を変えることなく、自身にあった仕事を選び、苦労も多そうなのでここらで稼いでもらいたいと願う。

全てはまとめているWebにゆずるが、ここで江頭2:50伝説の一部を紹介しておこう。

・借金取りから逃げるために畳の裏に穴を掘り部屋の外まで繋いだ

・トルコのオイルプロレスに参加、イスラム教徒の前でフンドシを脱ぎ、ブーイングの嵐
→トルコ警察に拘束され、わいせつ物陳列罪で逮捕された。地元紙の一面や国営放送で取り上げられる

・トルコ国内の調査で、有名な日本人として第二位に輝く

・橋田壽賀子とキス→番組に出入り禁止

・笑っていいともで「草薙に似てる人コンテスト」に出場→観客は悲鳴→観客席に飛び込み、暴れだす→コーナーは中止に→草の頬にディープキス

・ジャニーズの番組で木村拓哉を剣道で破ってしまい、観客「シーン・・・」

・幼稚園の卒園式に登場→園児号泣、砂を投げつけるなどパニック

・ハッスルで「ここでうんこするぞぉ~!!」と叫び黒タイツを下ろして尻を出した→チンポも見えていたため、女性レスラーは恐怖に慄く

・バイアグラ5錠と酒を一気に飲み、一時意識不明

・ジャッキーチェンにびんたを食らわせようとする

江頭2:50

私が一番好きな伝説

・クリスマスの予定を聞かれ→「俺がセックスしたくない男No.1なの知ってんだろ。 俺と付き合え。 お前にチ○コをズームイン!」

更に詳しく知りたい人は ばか集合 江頭2:50伝説 

素顔の彼は非常に大人しく、真面目で礼儀正しい常識人であるらしい。


日本の首相ももう終わっているのだが、国が変わればこんな人でも首相ということで、ついでにベルルスコーニ伝説。

コイツは失言の多い人で、「オバマ大統領はよく日焼けしている」発言で有名なイタリアの首相。
日本にいたら大ブーイング間違いなしなのだが、他国の首相なので、安心して笑っていられるところもある。

・党大会での公約「投票日までセックスをしない」

・他の大統領候補に対して「キンタマ野郎がこんなにいるなんて考えられない!」

・かつてナンパした事のある女性議員を閣僚に起用

・フリーメイソンから破門される

・アメリカの大統領選はマケインを支持「G8首脳会議で最長老にならなくて済む」

ベルルスコーニ

・被災地で救助活動をしていた女性医師に「あなたからの蘇生処置は大歓迎」

・被災地を訪れ「被災者は週末のキャンプをしているようなものだ」

・「毛沢東時代の中国は赤ん坊を茹でていた」

・国内のレイプ多発問題に対して「イタリアには可愛いい女がたくさんいるから、レイプをなくすことは無理だ」

・「オレ、日光浴してないからオバマ大統領より白くなっちゃったよ」

・黒人牧師に「いい色に焼けていますね」

・「少女好きは同性愛よりまし」

・サミットでカナダのハーバー首相のお尻をガン見

更に詳しく知りたい人は ばか集合 ベルルスコーニ伝説
 
まあ菅もベルルスコーニも国を代表する器ではないと思うのが、普通の人の感覚だろう。
ただベルルスコーニの方が、腹は据わっていそうな気がしてしまうふざけたパンク野郎である。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:海外と日本の笑い話(実話) - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1496-04e665c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





