インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト

バー・リズム Bar Rhythm
埼玉アリーナ2011の展示会も無事終了。
ご訪問いただきましたお客様にはあらためて感謝申し上げます。
今回展示したエコパレットは、今後、私の日本の拠点作り=上手くいくようなら会社を4人で立ち上げる一環ですので、今後が楽しみなところです。

昨日は事務処理が多く、夜まで仕事になったため、下北沢のバー・リズム Bar Rhythmで気分転換にグラスを傾けました。

バー・リズム Bar Rhythmは長いカウンターがあるので、一人の時にはもってこいですし、オーセンティックな雰囲気の店なので、若い層が多い下北沢では大人が楽しめる非常に貴重な1軒です。

バー・リズム Bar Rhythm 4
イエローストーン(バーボン)チェイサー代りに黒ビール

私がバー・リズムに着いた23時頃はたまたまお客さんが少なかったので、バーテンでもありオーナーでもある方とゆっくり会話を楽しめました。
もう20年以上の付き合いなので、私の仕事、旅、喧嘩など過去の数々のストーリーを知られており、お互い気心もしれているので、とっても楽しい時間を過ごしました。
熱いハートを持ついい親父です。

バー・リズム Bar Rhythm 3
ギムレット

昨晩、会話の中では2人して「草食系なんてふざけるんじゃーねーよ」なんて台詞も飛び交っていたのですが・・・。

最近世間ではイケメンバーやイケメンレストランが人気を呼んでいるようです。
優しいそうでイケメンが働いているバーやレストラン。
そのイケメン達と会話したり、働く姿を見ること、一部の女性達は癒されるそうです。

バー・リズム Bar Rhythm 2
バラライカをあえてロックで

世の中、変わったものだと思うとともに、イケメンバーやイケメンレストランの存在は面白い社会現象だとつくづく思うものです。

バー・リズムでは、特にその風潮に乗ろうとしたわけではないのですが、最近働き始めた新しいバーテンさんは、イケメンです(笑)。 ということは、現在のバー・リズムもイケメンバーということか?

バー・リズム Bar Rhythm 1
サイドカー

女性の方達、バー・リズムで大人の雰囲気を楽しみながら、癒されて下さい。
若いおねーちゃんのお客が増えれば、私のような独り者も楽しめるので大歓迎です(笑)。

バー・リズム Bar Rhythm

東京都世田谷区北沢2-7-14 菊池ビル 2F
03-3466-2008

バーのような場所は、一人で思考したり、ゆったりした時の流れを楽しむにも悪くはありません。
私はバーの空間に見守られ、挫けそうな時にも癒されて育ってきた一人です。

若い人が大人への脱皮する機会にでも使用してくれればなあと思っています。




 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:日常生活:日本 - ジャンル:海外情報

コメント

「イケメンバー」なんてあるんですね~
そう言えば、人気俳優の向井理くんも前職はバーテンダーでしたね。
バーテンダーはカウンターに入っているだけでイケメン度30%アップな感じですが・・・

masakiさんの写真を見ていたら、バーに行きたくなりました。
(車社会の高松ではちょっと無理?)

バーで飲むお酒は特別な感じがして好きです。
[2011/01/29 15:51] URL | mana #SRtH0GDc [ 編集 ]

コメント感謝です
こんにちは。

自宅で食事をしている時はTVでニュースを観ながらなのですが、2週間くらい前にイケメン・レストランの特集をやっており、私も初めて知りました。 イケメンバーもあるようです。

興味深かったのはイケメンのほとんどが、イケていると思っていなっかたり、モテると自身では認識していなかった点。 謙遜もあるのかもしれませんが・・・。
私も同様の人生を歩んできたので「俺ってじつはモテるんじゃ?」と勘違いを起こしそうになりました(笑)。

> masakiさんの写真を見ていたら、バーに行きたくなりました。
> (車社会の高松ではちょっと無理?)

たまには旦那さんとバーでデートもいいんじゃないですか?
少々お金がかかるかもしれないけど、代行を頼めば可能ですよね。
どこだったか忘れたけど、高松にいも雰囲気がいいバーがあった記憶があります。

東京に泊まりの機会があれば、バーリズムはお勧めです。

[2011/01/29 17:16] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1336-5292d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





