インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

Bali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト) 日本のインドネシア料理レストラン
今晩はアジア圏に興味のある人々の集いに参加させてもらっていることになっており、東京にあるインドネシア料理のレストランを訪問します。
仕事絡みの方がセッティングしてくれた交流会で、異業種の方々も多いようなのでで、今から楽しみです。 私はインドネシア・ビジネスの代表ということでお招きです(笑)。

日本にもインドネシア料理を食べさせるレストランはそこそこ存在するのだが、良く考えると食べに出かけたことがほとんどない。 おそらくジャカルタSohoに戻れば、いやがおうにもインドネシア料理ということが、足を向けさせない理由なのだろう。

本日使用するインドネシア料理レストランは後日紹介するとして、今回は前回帰国時に打ち合わせで使用したBali Cafe Monkey Forest (バリ・カフェ モンキーフォレスト)を紹介する。

渋谷の駅から少々歩くのだが、Bali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト)は、とっても雰囲気の良いレストラン。

Bali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト) 1

ランチ時だったので、私はミ・ゴレンを注文。
日本で食べるインドネシア料理は、とっても上品で丁寧な味がします。

Bali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト) 2

ソト・アヤム風なスープもとっても美味。

Bali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト) 3

バリ島だけでなく、インドネシアの思い出や、インドネシアのことをあれこれ語り合うには良いレストランだと思います。
明るくて落ち着いたカフェ・レストランなので、デート時の使用にも悪くないですね。

またBali Cafe Monkey Forest(バリ・カフェ モンキーフォレスト)では、ライブがあったり、様々なイベントを開催しています。

Bali Cafe Monkey Forest
住所 : 東京都渋谷区桜丘10-8
電話 : 03-3464-4633
時間 : 11:45-23:00(休憩 15:30-17:45)
定休 : 月曜日
http://www.monkey-forest.jp/

インドネシア料理を知らない人でも、興味がある方は是非ともお試しを!!



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

なんだかとってもcantikなインドネシア料理ですね-♪
デート向きですね-
インドネシアの話が出来るコミュも東京はあっていいな-と思います。
[2010/09/18 18:37] URL | mana #SRtH0GDc [ 編集 ]

コメント感謝です
こんにちは。

このレストランはデートにもいいし、一人でも楽しめます。

インドネシアのことが話せるコミュ?
私は仕事でインドネシアに関わっているせいか、日本に滞在中、そんなことはいままで意識したことがありませんでした。
[2010/09/20 15:57] URL | MASAKI #tFt0Pax. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1205-36195fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





