インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。

気になる米軍からのアクセス
普段はほとんど気にもしていないのだが、稀に米軍からのアクセスがある。
本日、久しぶりにお越しいただいた。

米軍からのアクセスのある時は、ブログの内容がきまって、私的な世界経済予測と地震に関してや、若干陰謀論じみた怪しいテーマを綴った時のみである。

面白いなあと思いつつ、おそらく「インドネシア情報局」何てインテリジェンス機関的なブログタイトルに騙されて、間違えておいでになったのだろうと思う。 そんなワケねーか!

「チクショー、タイトルに騙されてこのブログに行きついてしまった。 でも、このジャップの記事はインドネシア女性とどこでカラオケが楽しめるかとか、台北ではどこのナイトクラブがお勧めか綴ってあったりもするので、たまには遊びに来てやろう。 いつか地図付きで、インドネシアの置屋情報を書くに違いない!」 

あるいは

「ガッデム! このジャップのブログはごくごく稀だが、たまにいい読みをしてやがるぜ!」 何て気持ちで閲覧に来ているのだろうと思う(笑)。 

米軍のアクセスは、怪しいテーマでブログを綴ると、その時だけやって来ることはブログの解析で判明している。
しかしながら、インドネシアの経済情報は少々綴っても、ここのところ米軍の心の琴線に触れるような怪しい情報はほとんど記載していない。

そんな訳で、何事だろうと、今回は少々気にもなった。
気にはなっても、何が起こるか起きようとしているかなど、私が知る由もない。

そんなことはとっとと忘れ、いつものように休憩時間に楽しみにしているブログを閲覧していた。
私が好きなブログの中に、「予言の枠組み」に、なんらかの妥当性があるものかどうか、あくまでブログ作成者の視点から分析的に検証している<ヤスの備忘録 歴史と予言のあいだ> http://ytaka2011.blog105.fc2.com/がある。

28日アップの記事は、ウェブボットのクリフ・ハイの緊急警告が紹介されている。
アメリカ西海岸地域での巨大地震発生の予測である。
あくまでも予測であるので、間違っている可能性のあることも、しっかり記述されています。

緊急警告以外に、過去に発表された予測も紹介されているのだが、ブログ後半部で紹介されている文面には、<インドネシア>という国名も綴られていることは気になった。

未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる

未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる
徳間書店 高島康司

ブログのヤスさんこと高島康司氏の本。
ブログの内容を大幅に加筆修正し、未来予測を行った本であり、私は日本帰国時にすぐに飛びついた本である。
「予測や予言」は当たらないと意味がないというむきもあるかもしれないが、ブログを読ませて頂いていても非常に良く検証されている作者なので、こういった世界の見方や捉え方はありと再度感心する内容であった。
そういった世界に興味ある方にはお勧めである。

さて、近日、巨大地震が起きるかどうかは一つの関心事になってしまう。

米軍からのアクセスは思い浮かぶ限りでは「地震」に関して綴っていることが、要因ではないかとも思ったりする。 何故か、日本の気象庁からのアクセスも最近たまにあるし。

アメリカ西海岸の地震

7月28日 アメリカではオレゴン近海でM5.2が発生。

アジアの地震

地震が気になるのは日本だが、関連しそうなデータでは、28日のマリアナ諸島でM5.1が発生と29日の最近揺れているフィリピン、ミンダナオのM6.4。

インドネシア近海の地震

インドネシアのスマトラとスンダ海溝沿いは、過去に何度も警告しているように要注意。

しかし米軍は何のためにアクセスしに来たのだろうか?
「とっとと、失われたアーク(モーゼの十戒石)が埋められていると言われている場所のことを綴りやがれ!」何てところだろうか。

それともインドネシアの野菜の価格高騰が気になっちゃったのか(笑)?

ここまで綴るとようやく面倒くさくなってきたので、やはりインドネシアの風俗最新情報入手のためと考えておこう。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。



テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1148-83f30d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





