インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミ・アヤム インドネシア風ラーメン 屋台は美味い
遺跡を見学後、国立公園へと再び急ぐのだが、まだまだ時間がかかりそう。

既に時刻は午後1時を回っており、食事をする場所を探すも、辺鄙なところなので、まあ思いっきりローカルな屋台風のところから選択をするわけです。

辺鄙な田舎になると、屋台も外れる確率が高まったりするのだが、期待をしていないところで、美味しいものに当たったりすると、それなりに感激したりするわけです。

「麺が喰いたいなあ」という訳で、ミ・アヤム(インドネシア風ラーメン)の屋台を選択。

ミ・アヤム インドネシア風ラーメン 屋台は美味い 1

ここのミ・アヤムは美味かった。

ミ・アヤム インドネシア風ラーメン 屋台は美味い 4

ジャカルタSohoの近所にあったら、絶対に人気の出るミ・アヤム専門店になっていてもおかしくないと思えるほどの美味でした。

ミ・アヤム インドネシア風ラーメン 屋台は美味い 2

ゴレン(油で揚げた)ものも注文。

ミ・アヤム インドネシア風ラーメン 屋台は美味い 3

インドネシア風野菜かき揚げといったところです。

ミ・アヤムはあまりに美味かったので2杯食べましたが、この後の国立公園内では、凄まじく体力を消耗することになったので、その選択は正解でした。

追記 2010年7月7日

本来は遺跡見学後の記事だったのだが、間違えてアップしてしまった。
旅日記の順番としては、遺跡見学後が正しいので、そちらの順番に一度戻させて頂きます。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア料理 - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1110-4139176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。