インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイコラ ところ変われば
おそらくインドネシアの人が作成したと思われるアイコラを発見し、パートで来てもらっているスタッフ女性としばし大笑いをしてしまった。

インドネシアで封切られた小澤マリア嬢主演映画「MENCULIK MIYABI (ミヤビの誘拐)」は、まだ観にいけていないのだが、映画自体がコメディーであるせいか、今のところ大した社会問題にはなっていなさそう。
というより、「MENCULIK MIYABI (ミヤビの誘拐)」が封切られ、どんなニュースになっているかサッと調べようとしたところ、小澤マリア嬢のアイコラ写真を見つけてしまい、完全にそちらに気をとられてしまって未調査。

アイコラ=アイドルコラージュで、他者のヌード写真にアイドルや女優の顔写真を合成したものが日本ではメインだと思うが、ところ変われば宗教上の理由も含め、逆の場合があることを改めて認識した。

ご存知の通り、小澤マリア嬢は有名AV女優なので、日本では彼女の裸体はネット上でもいくらでも入手が可能な筈。
要するに日本人が小澤マリア嬢のアイコラを作成する必要性は全く皆無なのだが、インドネシアでは日本人がイメージするアイコラとは逆のアイコラが作成されている。

小澤マリア アイコラ 1

イスラム教に入信した訳ではありません。
インドネシア人が作成したジルバブを被せたアイコラでしょう。

SITIとはインドネシア語にもなっているアラビア語で「貴婦人の称号」です。
写真上、勝手に入信、改名されています(笑)。

小澤マリア アイコラ 3

イスラム新年の挨拶用レターになっています。

こんな写真を載せているWebには「これならインドネシアに入国可能か?」何てコメントが記載されているものもありました(笑)。

小澤マリア アイコラ 2

しかしジルバブ、驚くほど良く似合っています。
まあベースが綺麗な女性なので、何を着ても似合います。

過去の日記でも、小澤マリア嬢は、インドネシア人に存在しそうな美人だと綴ったような記憶がありますが、この写真だと完全にインドネシアの美人女優として十分に通用します。

顔だけでなく、均整とれた美しいボディー、そしてAV女優として上下の口での本番は当たり前のプロとしてのお仕事。 そんな映像を観た日には、多くのインドネシア人男性はイチコロでしょう。

アイコラは、他者のヌード写真にアイドルや女優の顔写真を合成したものがメインだと思っていましたが、裸を売りにしている女優さんに、洋服を着せイスラムの格好をさせるとは思いもよりませんでした。

それほどまでに小澤マリア嬢は、インドネシア男性にファンが多く、愛されているということなのでしょう。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   くつろぐ投稿 ブログ王

ご一読、感謝しております。

上記を ↑        ↑          ↑          ↑          ↑
ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッ、 ポチッと、
よろしければ、お願いします。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。

足し算もありなのですね。
目からうろこがおちました。

肖像権のことは、思い出さないほうが良いのですね。
[2010/05/09 23:48] URL | そんけっと #5Q1fTanw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://infoindonesia.blog17.fc2.com/tb.php/1023-cbaa1db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。