インドネシア情報局
インドネシアでの日々の出来事、生活情報、旅行情報、面白ニュース、お店等の最新情報を綴っています。またインドネシアを中心にアジアの様々なメーカー商品や商材を紹介していきます。 ビジネスに対する御質問もお受けしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主バー 新宿区荒木町
先月、友人の友人、その旦那様が元々芸術家なのに坊さんも生業としており、そのバイト先でもあり、絶対に楽しめるからあなたもおいでというわけで新宿区荒木町の坊主バーで飲む機会があった。

それまで新宿区に荒木町という街が存在していることも知らなかったのだが、その街は気に入った。
今月インドネシアへ巣立った先輩の壮行会を彼の全額支払いで、紹介後、彼と仲のいい若い衆も呼び、食事後、再び坊主バー飲むというぐらいに荒木町は気に入った。
荒木町は飲みながら食事をするのにおあつらえ向きな美味しい店が多い。
壮行会だったので、またこれまでも散々お世話になったのでご馳走したかったが、その時の全所持金が8千円ほどしかなかったのでしょーがない。 まあ今年はいよいよ完全に巻き返せると思うので、気にする必要は皆無である。
仮にそうならなくても、私がどういう性格の男か理解しているので、いつも通りにしておけば付き合いに悪影響はない。
申し訳ないと思った時は「いつもいつもあんたに迷惑かける 俺が馬鹿ですぅ~」と、時にはサザンの古い曲でも本人の前で口ずさんでおけばいい(笑)。

食事も適当に選択した場所だったにも関わらず、とっても美味しい和食屋さんで楽しめたが、アレンジした坊主バーは日本を発つ前だったので喜んでくれていた。
その晩は先輩のインドネシアでの社長赴任前に相応しく東京都内も嵐の晩だった(笑)。

坊主バー 新宿区荒木町 1

坊主バーでは説法がある。
目の見えないお坊さんが説法してくれるのだが、一度聞いたそれは実に聞きごたえがあった。
その晩、残念だったのは嵐が原因でそのお坊さんがバーに来られなかったことであるが致し方ない。

またオーナーでイケメンのお坊さんが出版記念パーティーがあり、その晩バーにはいなかった。
しかし我々の中にホモは混じっていなかったので、それは大した問題にはならなかった。

坊主バー 新宿区荒木町 4
一行念仏で幸せになる
藤岡善信 著 (浄土真宗本願寺派僧侶) 宝島社

せかっく来ていただいたのでと、お坊さんがお経を唱えてくれていた。

坊主バー 新宿区荒木町 2

お経には意味がありそうで、しかしながらお釈迦様が世を去りかなり時を経た後に創られたものなので、私には意味不明の存在で価値もさっぱり分からない。
しかしながら、世の中はある意味、惟神=かんながらというあり方も大事なような気がしている。 全ては縁でもあり、自身がそれなりに懸命に生きている中での縁は、勘と感が拒否しない限りはそのまま受け取り、飲みこんでしまう精神性も重要であろう。

坊主バー 新宿区荒木町 3

その晩、坊主バーは女性だらけだった。
そんなに悩みがあるなら、容姿が普通でデブでなく、性格が可愛く、変な霊が憑いていなければ、坊さんではなく俺のところに来ればいいのにと仲間達にのたまわりつつ、夜は終電が近づいた。

坊主バー
東京都新宿区荒木町6 AGビル2F
TEL 03-3353-1032
営業時間 19:00~25:00  日曜・祝日定

週末は予約が無難でしょう。

世界は多岐の分野に渡り多様化し、複雑化しています。
本来は自身の心と向き合うことが一番重要な時代を迎えているのでしょうが、世の中全てが強い人だけでもないでしょう。
バーで独りで飲みながら、自身と向き合ったり、思案するのになれていない人。
他人に心を依存しないのを前提で、悩みがある方は、坊主バーで話を聞いてもらいストレス解消というのも悪くはないでしょう。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


スポンサーサイト

テーマ:日本の旅 - ジャンル:旅行

和みや 晃月 下北沢の和食屋
下北沢は若者の街というイメージが強いが、確かにそうである。

その街はなんだかんだいって、もう25年以上の付き合いになる。
私に酒とはバアとはを教えてくれた人々が、バアを経営していたことが理由の一つだろう。
それ以外では、バアでお金を使い果たしても、かろうじて歩いて帰れるという部分も、下北沢に縁がある大いなる理由の一つだと思う。

和みや 晃月 下北沢の和食屋 1

お金もないのに飲むなよというのが一般論だと理解はするが、男として生きていると、中々女には理解出来ない厳しい局面も少なくなく、アルコールに逃げるのではなく、落ち着きを取り戻し、思案する場所がバアであったり、飲ませる和食屋のカウンターであったりする。 和みや 晃月はそんなカウンターを備えている。

和みや 晃月 下北沢の和食屋 2

25年以上前。
バイトで土方や鳶の手元をしていたにも関わらず、要するに1日12,000~15,000円で同年代の人間よりははるかに稼いでいたにも関わらず、来る奴拒まずで、持っている奴、飲んだ奴が払えばいいんだよと生きていると何故かお金が枯渇したので、代官山のバアまで一杯でも多く飲むため、夜中友人とちゃりんこなんてアホなこともしていたような記憶がある。

和みや 晃月 下北沢の和食屋 4

和みや 晃月は若者の街、下北沢では貴重な和食屋さんである。
カウンターがあり、落ち着いて食を楽しみ、日本酒と焼酎を楽しめる。
そして、私が若気の至りでアホをやっていた時代から、私とバアで顔見知りの他人だった方が板さんでもある。

和みや 晃月 下北沢の和食屋 3

半端な連休になった日本。
諸々佳境に来ている案件が多いのに、この休日は海外には関係ないので大いなる迷惑だと、若い衆に愚痴りながら、昨日は久しぶりに晃月で楽しみました。

仕事上、引けない約束があり、仮にビジネスが上手くいかなくても実績として残る効果が大きいので、インドネシアに入ってからスリランカ訪問を検討中です。

和みや 晃月
住所: 東京都世田谷区北沢2丁目9−2
電話: 03-5465-1176

下北沢の中では雰囲気と味で群を抜いている和食屋さんでしょう。

和みや 晃月 下北沢の和食屋 5

写真は和食好きなインドネシアの友人を連れて行った時のものなので、今の時期に旬ではないものも入っています。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:日本の旅 - ジャンル:旅行

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ II ジョグジャのホテル
ジョグジャカルタのホテル、ザ・フェニックスのサービス、ファシリティー、優雅さはお伝えした通りである。

更に評価すべき点はどこにあるか?
インドネシア情報局を初期から読んでくれている読者にはすぐにピンとくるだろう。
バアが中々素晴らしい(笑)。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 7

お客さんがそこそこの年齢だったこともあり、2日間の夕食はホテルで取った。
結局毎回ワインを1本強空けていた。
最終日の晩はお客さんが部屋に戻った後、まだ寝る時間でもなければ、夕刻にビジネスメールも捌いて終了していたため、バアへ足が向いた。
それは人類誕生以来の習性とでも言おうか…。 少なくとも世の男性の常、礼儀作法といっても良いであろう。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 8

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタのバア。
名前はVINO Bar ヴィーノバアという。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 9

週末は欧米人をメインに混みあうようだが、平日だったため、ほぼ独占。
最初はテーブル席にいたのだが、面白くないので、カウンターへ移動。
VINO Barのカウンターはスタンディングスタイル。

酒飲みにとって立ち飲みは悪くない。
酔いのまわりかたが明確に分かるので、飲み過ぎることもない。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 10

ジョグジャカルタでバアと言えばノボテル・ホテルのバアが大好きだった。
いまだに好きなのだが、過去形になってしまうのは、以前より魅力を失った。
カウンターの中、バーテンダーを含みほとんどが顔見知りだった頃は、そこにいることが楽しかったのだ。
インドネシアは転職社会。 ノリのよかったチーフが辞め、その他スタッフ達もほとんどが去り、魅力は半減した。

経営論などでも語られることがあるが、会社は組織、そしてベースに見え隠れするリーダーシップと、そこについていくスタッフ=人々が根幹になるものだが、頭で理解はしていながらもバアも例外ではないということである。
結局は人なのだ。

そんなことをつらつら思いながら、ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ内のVINO Barのバーテンダー達はそれもサービスと言わんばかりに酔っ払いの会話に付き合ってくれ、いくつかのオリジナルカクテルなども口にした。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ The Phoenix Hotel Yogyakarta
住所: Jl Jenderal Sudirman 9, 55233
電話番号: (+62)274/566617
ファックス: (+62)274/566856

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 11

その晩はワインをボトルで1本以上飲んでいたので、4、5杯で打ち止めにし、酔い覚ましに寄ったスイミングプールから見る夜のホテル、コロニアル風な建物は美しかった。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ I ジョグジャのホテル
ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ。
ジョグジャカルタに存在するホテルである。

こちらは以前、インドネシア情報局のコメントでも素晴らしいという情報を頂いており、それ以前からも宿泊してみたいホテルであった。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 2

昨年11月初旬。
お客さん来イ時にようやく念願のザ・フェニックス・ジョグジャカルタへ宿泊することが出来た。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタは20世紀初頭のダッチコロニアル風な建物を使用した、噂にたがわぬ優雅でリッチな雰囲気を味わえるホテルであった。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 1

朝食のビュッフェも素晴らしい。
種類の豊富さだけでなく、インドネシアの漢方のジャム―売りのおばちゃんが居たり、屋台が出ていたりと、味も含め、申し分のないビュッフェであった。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 6

客室は小さなベランダがついているので、喫煙者にもありがたい。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 3

サービスもフレンドリーでかつ一流。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 4

同様のグループが経営するアコールグループの中でも、ノボテルやイビスと比較しても上のクラスであるし、ジョグジャカルタではその他にシェラトン、メリア・プロサ二などなど、これまでにいくつものホテルに宿泊したが、やはりザ・フェニックス・ジョグジャカルタが現座の私の中ではNo.1になっている。

ザ・フェニックス・ジョグジャカルタ 5

ホテルの品位やサービスだけでなく、その理由は他にもある。

そちらは続きをお楽しみに。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

ボチボチで再開します
なんだかんだで更新が空いてしまいました。
いつも遊びに来てくれている方には、お詫び申し上げます。

ビジネスには不測の事態がつきもので、そこについてくる興奮やスリル、そして時には失望感が、それはそれで過去の出来事になれば楽しい思い出にもなったりするのだが、そんな日々を繰り返しております。

いくつかは目下継続中でもあり、時には関連者で居酒屋で現地(インドネシアではない)からの報告を待ったり、その報を受けて別の国へ連絡を入れ指示だしなど、こちらはほんの一例だが、そんな日が続いていたことが原因です。

「そんな言い訳はいいわけねえー」とクダラナイおっさんギャグを自身にブチかましながらも、5月も急な出張が2件ほど入る可能性が高いです。

時間がある時にはボチボチで更新をしていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

この後すぐに一本アップします。



テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

イラン南東部で大地震 M7.8
イランで大地震が発生しました。
米国地質調査所(USGS)の発表ではM7.8で、イラン国営テレビによるとM7.5。

イラン南東部で大地震 M7.8 1

震源は、パキスタン国境に近いイラン南東部でシスタン・バルチスタン州サラバン北方約82キロ。
地震による揺れはパキスタン、インドやUAE、サウジアラビア、バーレーン、クウェートで観測。

イランでは少なくとも40人が死亡、パキスタン西部でも9名が死亡、100人以上が被災している模様。
犠牲になった方々へのご冥福をお祈りいたします。

地震に関してはイランは今後も要注意国です。

インドネシアでもスンダ海峡でM5.1、震源の深さ約53キロが発生。

世界地上の地震発生図を添付しておきますが、最近体感地震が多かった日本およびインドネシアは揺れやすくなっていると思いますので、久しぶりに防災意識を高める週間とすれば良いのではないでしょうか。

イラン南東部で大地震 M7.8 2

それ以外の地域で気になったのは大西洋で震源の深さが10キロに満たないM5.1の地震が発生している点。
ハワイで小さな群発地震が続いている点。
規模が小さいので報道されませんが、米国内力部でも地震が発生している点。
フランス、リヨン近郊で震源の深さ2キロというM4.5が発生などなど。

太陽の黒点数100超えが続いていたのですが、そのケースの場合、地球はやはり何らかの影響を受けていそうです。

3.11が序章で、まだこれから世界は火山、地震活動、巨大化するトルネードや台風、豪雨に悩まされるので、防災意識は今後も非常に重要だと判断しています。


追記 2013年4月17日 ジャパンタイム 0時38分

約20分ほど前に台湾でM4.4が発生しているので、大事に至らないとはいえ、日本は用心を強めるべきでしょう。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

ライオンエアー 着陸失敗、海に墜落 バリ
13日の午後、15:33 バンドン発デンパサール行きのライオンエアーの旅客機が着陸に失敗して海に墜落。

約45名が負傷して、近くの病院へ搬送。

ライオンエアー 着陸失敗、海に墜落 バリ 1

乗客乗員合わせて108人が乗っていたようだが、負傷者だけで済んだのはある意味奇跡でもある。 日本人は乗っていなかった模様。

ライオンエアー 着陸失敗、海に墜落 バリ 2

墜落したのが海だったのが幸いしたか…。
しかしながら機体は割れている。

ライオンエアーは就航時に本当によく事故を起こしていた。
そのことが強烈な記憶として残っているので、価格が安くても私は自らチケット購入する際にライオンエアーを使用するケースはほとんどない。

これまで致し方なく2度だけ使用したことがあるが、それは安く上げたかったであろうお客さんの付き合いであり、今後はそういうリクエストは拒否しようと思う。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

日銀の金融緩和 ジョージ・ソロスの発言
私は経済は生き物だと考えているので、インフレ率を設定し、完全にコントロールをし、目標を達成できるという経済学者の理論は理解出来ても、非常に懐疑的である。

ましてや現在の経済は実体経済が支配するより、いまだにマネーゲームは続いており、先物やヘッジファンド、デリバティブが相場を操縦しているともとれる。
彼らの思惑や実質的な動きが発生する中で、市場を人為的に操作できるというのは、むしろ難しいと考える。 もちろん対米と言う政策もあり、完全に日本を殺しにかかるとはまだ思えないが、日本政府と日銀の思惑通りにはならない未来が待ち受けている気がする。 欧州の金融不安も終了したわけではなく、戦争及び天変地異も発生する中で、人為で市場を操ろうとする政策はどこかでトドメを刺されるであろう。
もちろん日本が今回の様な政策をとらざるを得ない状況も理解しつつ…。

ジョージ・ソロスがCNBCのインタビューに答えている。
そしてソロスのインタビューはブルームバーグでかいつまんで紹介されている。
紙面に乗らず、私が印象深いと思えたポイントを簡単に紹介しておきます。

「日本は活性化され、人々は興奮している。 なぜなら過去25年間、日本は緩慢な死への道を辿ってきたからだ。 日本は今そこから覚めた。 面白いのは、欧州は日本を緩慢な死へ追いやったような政策を、今採用しようとしている点だ」

日銀、黒田総裁の采配について
「センセーションだ。 金融政策のタブーを打ち破っている。
黒田氏にあんなに勇気があり、アグレッシブな政策を打ち出してくるとは誰も思わなかった」

中国に関する見解
「中国は世界で最もダイナミックな国だが、成長のモデルを変更する必要がある。 現在彼らはそれをやっている。 中国が不動産バブルになっていることは誰もが知っており、冷やしてやる必要がある。 しかし政府はそのことを良く分かっているし方策もある。 よってクラッシュは起きないだろう」

ジョージ・ソロス。
喰えない男だが、時には真実をポロッと漏らす部分もあるので、相変わらず興味深い部分がある。
もちろん、彼の台詞を鵜呑みにしてはいけないことを知りつつ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ソロス氏:日銀の新刺激策、円相場の雪崩の引き金に-CNBC

4月5日(ブルームバーグ):著名投資家ジョージ・ソロス氏は日銀による金融緩和の拡大が円相場の「雪崩」の引き金になる恐れがあるとの見方を示した。

ソロス氏は5日CNBCのインタビューで、日銀の景気刺激策の拡大を「センセーション」だと述べ、「非常に大胆な取り組みだ」と論評。政策当局が円安や資本逃避に歯止めをかけられない公算があると述べ、25年間にわたり財政赤字が増加し、経済活性化に失敗した後にこうした新たな政策が採用されたと指摘した。

ソロス氏は香港でのインタビューで、「日本は25年間経済を前進させられずに赤字を積み上げるだけだったため、日本が行っていることは実際のところ非常に危険だ」と発言。「日本の人々が円安が持続しそうだと認識して海外に資金を移すことを望めば、円の下落は雪崩のようになる可能性がある」と話した。

同氏はまた、「彼らの行動で何かが始まれば、彼らはそれを止めることはできないかもしれない」と語った。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年4月5日 ブルームバーグ

日本銀行。
55%の株を日本政府と財務省が保有。
残り45%うちの39%の株主の名前は公開されず不明。
株価も発表されているので、基本的には民間の銀行といっても良いだろう。

果たして日本政府の思惑だけで今回の様な大規模金融緩和となったのかは、民間人には知る由もない。

日米実質金利差で見た場合、日本のインフレ率2%を織り込んだ円・ドル相場は1ドル=105円程度と推計されている。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山
ブサキ寺院はバリ島の北部、「聖なる山」アグン山の山麓に存在する。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 1

この寺院はバリ・ヒンドゥーの総本山とも言われている。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 2

10年以上前に訪問する機会があったのだが、この寺院は自称ガイドも多く、何かと金をふっかけてくるタチの悪い輩も多い。 多少のことなら目をつむるが、要するに生活水準で考えた場合、ふざけるなと思えるお金やチップを平然と要求してくる連中が多いのがブサキ寺院である。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 3

当時はまだ攻撃的な性格も潜んでいたせいか、怒らせなければ普段は仏の様に温厚な私も頭に来て、入り口から覗いただけで見学を終了にした。
何人かに「聖地なのに金と欲に心が汚れた奴が多いところだな」と言った記憶がある。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 4

多くの観光客が迷惑そうにしている場所である。
反面、バリ・ヒンドゥーの総本山=聖地なのだから、観光客に邪魔されたりしたくない現地の人も多いだろう。
観光客が入っていい場所、お布施、入場料、ガイド使用など明確にした方が良いのではと思うのだが、10年以上経過してもそんな部分はあまり変わっていなさそうだった。
2012年10月16日。 10年以上経過し、私の方は少しは進歩したのか、我慢もあったが、今回は無事に見学出来た。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 5

ブサキ寺院は王家の葬儀寺院として16世紀に地位を確立。
大小30の寺院が集まる複合寺院である。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 6

ブラフマ、シヴァ、ヴィシュヌを3大神を祀る寺院を中心に、バリ島各地の寺院を束ねているそうだ。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 7

基本的にお寺の門から先は、バリの正装姿でないと立ち入ることは出来ないそうだ。
この時は自称なのかもしれないが、公認ガイドらしい連中と交渉し、ガイドがいたせいか、腰からサロンを巻いただけで、隅々までの見学が出来た。

ブサキ寺院 バリ・ヒンドゥーの総本山 8

ブサキ寺院はバリ・ヒンドゥーの総本山=聖地である。
もちろん祭祀で来ていた人々の、邪魔にならないように、目立たない様には注意はしたつもりである。 



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

パプアでM7の地震
パプアでM7の地震が発生しました。
内陸部なので津波の心配はないようです。

パプアでM7の地震 2

USGSによると震源の深さは68キロ。

パプアでM7の地震 1

地震の巣窟と化している近年のパプアですが、まだまだ大きな地震が発生する可能性の高い場所です。

インドネシアは相変わらず火山活動も活発で、今後も巨大地震が起きるという意味では日本同様の地です。
また今年も竜巻や豪雨にも要注意でしょう。

私が懸念しているのは近年群発地震が多く、プレート上、日本とも繋がりがあるアイスランドの地震が活性化している点です。
大西洋でも地震が頻発する前触れにならなければいいのですが…。
時間の問題のような気がしています。


本日は暴風雨の中、インドネシアに栄転で赴任する先輩との飲み会です。
晴れた日に旅に出るのもワクワクしますが、吹けよ風、呼べよ嵐というわけで、こんな日に街場へ出るのもそれはそれでワクワクします。 おめーは子供か!?



先日新たな友人達が連れて行ってくれ大いに楽しんだ坊主バー、入れるかな?

ここのところ忙しく、ブログに時間がさけませんでした。
いつも遊びに来てくれる方には、申し訳ございません。
月曜日から再び本格的に綴ることを考えています。
…が、念願の嬉しい出張が近づいてきているかもしれず、時間のある日曜日にでも記事を書き溜めることも検討中の土曜日です。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

インド産ターメリック
インドと言えばカレー。
日本人でカレーが嫌いな人は稀でしょう。

そしてカレーと言えばターメリック。

インド産ターメリック 1

インドネシアでもターメリックが取れ、我がジャカルタSohoでは栽培しているのだが、今回はインド産ターメリックの紹介です。

インド産ターメリック 2

日本ではウコンの名で知られ、肝臓にも効き目があるとのことで、最近は健康ドリンクになったりもしています。
ターメリックは一般的には消化力を高め、抗菌作用を発揮するなどの効能があるようです。

インド産ターメリック 3

そのインド産ターメリックの輸入販売先を探しています。

インド産ターメリック 4

ご興味ある方はブログ右下にあるメールフォームよりお問い合わせください。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インド - ジャンル:海外情報

インド産水晶 クォーツ
インド産水晶 クォーツの輸入会社を探しています。

インド産水晶 クォーツ 鉱山

スペックは下記の通りになります。

原産国:インド
99.66% + Silica Quartzs (Sio2)
水晶・クォーツのサイズ: 10-300 mm
水晶・クォーツのメッシュサイズ:10 Mesh upto 2500 Mesh

インド産水晶 クォーツ 工場

供給可能量(月)
粒の商品は25,000 MT/Month
パウダー商品は5,000 MT/Month

インド産水晶 クォーツ

通常、ガラス・陶器関連、塗装、潤滑油、化粧品、鉄鋼関連の会社にて使用。

インド産水晶 クォーツ メッシュ

SGSの検査レポートも提出可能。

ご興味ある方ないし会社はブログ右下のフォームよりご連絡願います。



 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ   

ご一読、感謝しております。


テーマ:インド - ジャンル:海外情報



プロフィール

MASAKI

Author:MASAKI
インドネシア在住12年。
09年からインドネシアと日本を
半々の生活。
インドネシアと近隣アジア諸国の
商品・商材を、日本を含めた世界へ
紹介・輸出しています。
インドネシア情報満載のブログです。



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



フリーエリア





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。